忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . August
ほそぼそと書いてたんですがようやく形になったので公開しました。
何事もなければ参加します。
いつもお買い物頼んでしまって申し訳ないなと思いいたり、
今回は自分できちんと買いに行きます。いつもすみませぬ。。。
詳細はPixivに掲載したとおりです。
無配、アイアンブリードでなにか書きたいなと思ってるんですが、
なにせここ数ヶ月はしにたいむ→心が折れるをずっと繰り返してたんで
そこまでの気力が....
後1週間あるんでなんとか粘りますが
とにかく今は早く楽になりたいです(苦笑

通販についてなんですが、現時点では取り置き対応とし、
短期間ですが8/22(金)まで受け付けます。
まずは、右のフォームから、必要事項を記入し送信してください。
追ってこちらから連絡を致します。よろしくお願いいたします。
8/24に本の現物を確認後、ブログにて告知、入金確認→即時発送という流れになります。
必ずこちらの通販詳細について最後まで読んでいただいた上で
申し込んでいただきますようよろしくお願いいたします。

書店通販ですが、当初考えておらず、需要があればイベント後に考えますが
残部が読めないので、事前の自家通販が確実で早いです。
(書店通販は最低部数やら審査があったりしますので...)
どうしても書店通販してくれ!という方は拍手ポチっと押しておいてください。
一定数以上あれば、最初からそちらに回すように手配します。
ユシリンマイナーだと聞いてますし、
インテだから....と思って書店に回すほどの部数を想定してないです。
余ったら、II発売もあるし、ユシリン好きな方が少しずつでも
自家通販で買ってくださったらいいなぐらいの気持ちでしたので。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]