忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
24 . January
ようやく2章が終わって次はノルド高原。
次も盛りだくさんの実習内容ですね。
が、頑張って最終章までつづけたい..........!!
ちなみに今現時点で、2周目終章終盤まで来ました。
ラストがアレだから、楽しそうにVII組メンバーが過ごしてる姿を見ると
こっちは本当に切なくなるんですよぉ(´Д⊂グスン

ふぅ。
では気持ちを切り替えるために
ファル学でもぺたりと貼ることにしましょうw

****************

みんな集まれ!ファルコム学園

3限目 ダルク先生誕生

****************

ほんともう独自の世界過ぎてw
ごーふぁい!!と叫べば世界が救える勢いです!
エレボニアのドライケルス広場でファルクラがごーふぁいを叫びながらデモでも起こしたらどうでしょう(真剣!

先日、キャストに草尾さんが追加されましたがどういう役なんでしょうねぇ。
草尾さんといえば、青年アドルを担当されてたのですが。

あ、この回はリアルタイムで見れました。
ファルコムのキャラがテレビにでっかく映っておったまげました。
放映直前には碧エボのCMも見れましたよ^^
どシリアスなロイドが、アニメではあんなことにwwww

週末の25日はFalcom Acoustic Live & Talk Showがありますね。
内容も盛りだくさん&濃そうです!
ニコ生でも見れますのでタイムシフト予約してみてはいかがでしょう♪

Falcom Acoustic Live & Talk Show
~近藤社長に聞く!「閃の軌跡」続編と謎の大型タイトル~


私は当日外出してるのでバッチリ予約済み。
特に続編について気になるのでリアルタイムで見たかったのですが^^;
残念ですが、帰宅したらゆっくり視聴したいと思いますー。

25日はどうやら雨のようですね(遠い目
そんな雨男二人を見に行ってきます♪


話は変わりますが、先日手元に軌跡の薄い本が届いてほくほくですv
優しい女神様が代わりにお使いをしてくださって
本当に本当にありがたかったのですが
届いた御本に紛れてレクターの美麗イラストやら素敵漫画が!!!!!!!
レクターって思わぬところで登場する(描いていただける)から油断ならねぇ><
プチオンリー少しは期待していいんですかね....ドキドキ....
皆さんよろしくおねがいしますね(ニコ!


イベントといえば、3/30(日)にはペルソナシリーズのオンリーイベント
ARCANA WARS(アルカナウォーズ)が開催されるようですね。

私の大好きな作家さんがチラシイラストを手がけておられて
サイトを眺めてるだけで、テンション上がりますv
すてきー////
100スペースでいつものやそいなの半分の規模のようですが
どんな感じなんでしょうか。
大阪のやそいなは結局1度だけの開催で終わり寂しい限りですね><



では拍手お返事です






Kさん
はじめまして♪
このたびはプレイ日記見てくださってありがとうございます。
2章すごくいいですよねえ。私もとても印象深い章です。
ユーシスはどんだけツンツンしてるキャラなのかと思ったら
意外な面があったりして、1度で何度も美味しいキャラですよね。
プレイ前はノーマークだった分、私も今、相当はまってます^///^
これからも皆さんに楽しみながら読んでいただけるようなプレイ日記を
かけたらなぁと思います^^またお気軽にお立ち寄りくださったら嬉しいですv
メッセージありがとうございました
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]