忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . January
タイトルが思いつかずいよいよ日付が入ってしまったw

不都合なさそうだったらこのままでいいかなとか思ってるw
タイトル思いつかなくてブログを書くのが面倒になることってあったりするし
それだったらいっそこれで続けたほうがいいよなあ。
でも、冷静に見ると業務用みたいw

さて、閃の軌跡のプレイ日記をほそぼそと続けていこうと思いつつ
本日2周目クリアいたしました(^^♪

2周目、ラストがどうなるかわかっているからこそ
1周目以上に胸が締め付けられる切なさにぶわわっ><となりました。
EDの後味の悪さは2周目でも相変わらずでした(苦笑

最初から帝国編は1作で終わるとは思っていなかったので予想通りといえば予想通りだったので
覚悟はしてましたけど、終わり方が予想外過ぎました。
とはいえ次回作以降できちんと納得できれば、こういうのも有りかなと思いました。
あー、早く続編ー(ダンダン!

と思ったらメルマガでこんなのが届きました。



いよいよ閃の軌跡、続編の発売日の発表なのでしょうか!
さっきクリアをしたばかりなので、余計に続きが気になってしょうがないですw
早く皆と再会してほしい幸せになってくれ....!!(´Д⊂グスン


そして公式ツイッターに投下されたリィンの顔w


秘密の壁紙の一部なのでしょうか^^
この視線の先には一体誰がwww
思い当たる該当者が多すぎますw



1周目、私の理解が悪いせいもあり、ところどころストーリーだけでなく
リィンにも「???」となってたので、あまり感情移入できないなぁと思ってたのですが、
2周目は少しずつでも彼について理解できたこともあり、
今自分の中でのリィン株が遅まきながらうなぎのぼりです!
いやー、リィン可愛いっす!


ところでふと思い出したのだけど、コメントいただいた方に初めましてとお返事してしまったが
もしかしてツイッターでお会いしたことがあったのかな?と気になりました^^;
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]