忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . January
というわけで。
現在絶賛ペルソナ中です。
さすが一年越しのプレイ。耐えて待ったかいあっただけありますw
はーたのし〜v
それに噂に違わずオサレです!!オサレゲー!!
あと、笑いのセンスがさすがです。
今9月下旬くらいなんですけど
8月の海水浴のイベントが特に大爆笑.......!!
ゲームでかつてこんなに笑ったこと無いです。
むしろ普段でもココまで笑ったの久しぶりですしw
それ以外にも普段の会話でも笑わせてくれて
マジホント楽しいです!
わーん、もう今からすでにクリアしたくない(終わらせたくない)気持ちで一杯なんですけど....!

あ、気がついたらポチってましたw



どどーん!
ゲーム設定資料集w
アレ何このフラグ?
いやいやじっくり舐めるように眺めるだけデスヨ??
でも、読んでしまったらネタバレになりそうなので
陽介の1ページ目だけさらりと目を通してそのまま封印ですw
(何のために買ったのw)

もうヨースケが可愛いですヨースケかわいいたまらんです////
一番ノーチェックだったんだけどなあ?あれぇ??
今からコミュを一気にMAXにしようかな。

本当に何の前情報も仕入れずにやってるので
システムわからずにやってるんですけど
こうやって手探りで苦労しつつ楽しんで
プレイするのが本当の醍醐味ですよね。
セーブ&ロードが早いのでやり直すのも楽。





以下軽くネタバレ
・OPがオシャレ!!ヤバい!軽快に踊る番長w
・最初に気づいたのがかちょーの声!!運昇さんいっぱいしゃべってる渋い!
・一年越しに霧の先の扉を無事開けられましたw
・チャーハンゲームじゃなかったですw(当たり前)
・雪子が思った以上に好印象!あの笑い声すごい上手いです!好き〜v
笑いのモーションがw
・クマがまさかのかっぺーさんにビビった。
そして7月に人間の姿になるところで
「あー、それでかっぺーさんねw」ってなりましたw
・陽介可愛い陽介(2度目)
・主花もいいけど、花千枝もケンカップルでかわいい!
・というか花村が絡んでたら花クマですらありですしw
・りせちーがキーアwりせちーかわわ!
・武器がちゃんとグラ変わってて、笑える〜!
ボス相手にモップとかトウモロコシで立ち向かうメンバーw
・ペルソナ合体の一番はじめが失敗した私ってw(スライム登場w)
・でも合体凄い楽しい!
・戦闘楽しい〜。頑張って平均してレベル上げてる。
でも陽介と雪子の使い勝手のよさは飛び抜けてる。陽介は素早さも早いし更によい。
・毎日の生活が一日ずつ過ぎていくのはちょっと面倒。
・イベント起こすのに特定の日まで進めないとだめだし、
でもその間もそれなりにやることがあるのに、
ある程度こなさないと、起こらないイベントとかもあったりして。
ちょっと変わったシステム。


でも、ほんとよく出来たゲームですね。
あと、早くアニメみたいです!
最近全然アニメ見てないし、24話とか聞いた時点で大変とか思っちゃうけど
P4Gなら軽くこなせます!
早く見たいー!早く動いてしゃべる陽介に (*´Д`*)ハァハァしたい!

まだゲーム半分だけど、クリアしたらアニメ見て
支部を見に行ったりしたいなあ。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]