忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . March
アロイさん宅の記事で
トロフィーカードなるものがあると知り、私も早速作ってみました♪



本当はリンクで直接貼り付けたかったのですが、IDが若干本名にかすってるので
念の為に画像のみ貼っつけてみました(なぜあのIDにしたし....orz)

アロイさんに負けず劣らず5GAMESですが(ドヤァ!!!!!!
P4G 閃の軌跡 セルセタ 零えぼ(実際は4のみ)
うわー、ホントやるゲーム偏ってるわぁwww
セルセタと零えぼが全く手を付けてないので
パーセンテージも悪いです。

それはともかく、私のはきっと閃の軌跡の壁紙になるだろうと思ったので
大変嬉しいです♪うほほーい\(^o^)/



トロフィーカード生成の仕組みをいまいちわかってないのですが(カードデザインが変わったりするとか?)、好きなゲームデザインので見れるのは嬉しいですね。
PR
   
   
無題
おおお!!にょろさんも作りましたか!
こちらの記事に感化されてくださって、嬉しいです!

他の方のカードを見るのって楽しいですよね^^
せっかくなので、色々なプレイ状況ですとかトロフィーのレア度なども拝見してみたかったのですが…IDが出せないものだとちょっと困りますね(苦笑)

閃だとこういったカードデザインになるのですね。
これはいいなぁ。カッコイイです!
でも、これもさらに細かく自分の好きなキャラとかで生成できたら素敵ですよね。
にょろさんであればきっと、レクターになるに違いないと思いますが!
アロイさん / 2014/03/19(Wed) / 編集
アロイさん
こんにちは
素敵なツールのご紹介ありがとうございました。
思わず衝動で勝手にリンクを張ってしまいましたが不都合があれば遠慮無く言ってくださいね><
P4Gはりせちー、さすが人気アイドル!!と納得の画像でしたね。
個人的には陽介じゃなかったのかぁorzといったところでしたがw
閃の軌跡のデザインもなかなかかっこいいですよね。誰が主人公だかイマイチわかんないのがファルコムらしいというかw
確かにカスタマイズできたらいいですよね。ええ!そんな夢の様なツールがあったらもちろんレクターまみれにしてみませますよ☆
メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/19(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]