忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . April
いよいよカテゴリーにグッズを作ってしまっ....(*ノェノ)

相変わらずふつくしい.........!



やった!
VII組集合のイラスト!!
もちろんこれのKGサイズも買ってますよ~。
貴重なクロウ込みのイラストですから!(でもミリアムいない><)
ユーシスも相変わらず麗しいですわぁ^///^

そして.............
レーヴェーーーーー!!!!!!
死してなお新たに描きおろしで登場とは、彼の真の人気の高さが伺えますね。
イケメンイケメン!!
あのクロチルダがお熱になるんですから、ほんともう罪な男やでぇ.....

右下のロリっ娘たちはかわいすぎて犯罪ですね。
代わりにロバーツ主任を逮捕します←


個人的に、クリスタルプリントは、特に青が綺麗に発色するなぁと思います。
なので、左上のリィアリとか、前回の士官学校前VII組集合のイラストは
特に綺麗に映えて、そういうのがA4サイズに向いてる気がします。
あー、前回のVII組集合はA4サイズが良かった.....
次もし復刻来たら、絶対買おっと!

結構溜まってきたので、いい保存できる方法がないか、
明日、大きな雑貨屋さんで探してきまーす。
PR
   
   
無題
グッズカテゴリおめでとうございます!!
これから2に向けてどんどこ出るでしょうし、いいのではないですかね!? むしろレクターも出番がいっぱいになればそれこそグッズがいっぱいに…!!
自分はもうパトリックが2で声があるのかないのか気になって気になってもうどうしようもないです……(涙)

レーヴェはスピンオフでコミカライズもありましたし大人気ですよねぇ。
2は10周年記念作品も兼ねてるでしょうし、クロチルダからレーヴェのお話出てきそうな気も…!
さり気なくシャロンがいますが、執行者の方々とはどういったお話されるのでしょうかね。
教授で思い出しましたが、エリオットと教授のパイプオルガンデュオとかどこかで拝みたいです(笑)

クリスタルプリント、青色の発色思います!!
あと紫なんかも綺麗になりますし、青系統に強いのでしょうかね?
本当にクリスタルな感じできらきらしていて綺麗ですよねぇ。
保存方法の記事、もし書かれるのでしたら楽しみにしております!!
自分も新たな保存方法を考えねば…
マリーさん / 2014/04/17(Thu) / URL 編集
無題
連投すみません。編集部分から何故か送信出来ずこちらで失礼します。
パトリックの部分、あるにせよないにせよ変わらず応援しますよ~という部分を貼り付け忘れておりました。すみません…。
マリーさん / 2014/04/17(Thu) / URL 編集
無題
こんにちは
早速今日探しに行ったのですが保管グッズ、大したものがなくてですね....^^;
マリーさんご自身はどうやってクリスタルプリントを保管されていますか?
月曜日少し都会の方へ出かける予定なので、再びなにかないかと物色してくる予定です。

マリーさんのブログで三宅淳一さんが療養されるということを知り、驚いているところです。
私としては、パトリック坊っちゃんについてはすでに収録済みだろうと思いたいです><
もしくはなんとかギリギリにでも復帰していただけたらいいのにと祈らずにはいられません。

キラキラのクリスタルプリント、なんと紫も強いのですね~。
リベール軍部勢揃いのも、確か青が主の配色だったはずなので、ぜひとも拝みたいですよね♪
あれこそ10周年にふさわしいイラストだと信じてるのですが!
メルマガでのIIに登場するその人もでるの!?とのキャラが、マリーさんの待ち望んでるキャラだといいのになぁと私もワクワクしています♪

ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/04/17(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]