忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . April
そういえば先日
公式Twitterでこのようなのが流れてましたね。

*********************************

碧の軌跡Evolution発売を記念して、
今日からiPhone/Android無料アプリ「ポムっと!」の配信がスタート!
http://twitpic.com/e16nzn
何かしらポムっとした気分の時はこのアプリで遊んじゃおう(o・ω・o)♪

**********************************

あの「ポムっと!」がなんと携帯アプリで遊べるんです♪





きゃー!!カンパネルラさまああああ!!!!!!!かわいい♡

右下のアイコンにはレクター.....来ませんかー!!?
だって、ほら、出回ってないはずの「ポムっと」!だって
クロスベルでプレイしてたじゃん~~!!




わー、本当に「ポムっと!」だ!

時間泥棒すぎる~^^;
操作性は悪いんです。特に左への動きが思い通りにいかなくてぐぎぎ....!!
ってよくなってるんですけど、まあ、慣れるしかないかな。

中毒性は相変わらずですね。
勝ち抜き戦5戦目は必ずカンパネルラなんですが(多分)
ちゃんと喋ってくれるんですよぉ!!感激!
伊藤かな恵さんのカンパネルラ大好きなんです♪
(今たまたまカンパネルラで検索してみたのですが、イタリア語なんですね~。
その意味に驚いた.....っていうかああ~なるほど~ってなった^^;)



ようやくここまで来ました~
ロバーツに6連敗ぐらいしてようやくさっき勝てたところです。
焦ると左右に動かすつもりが回転したりして
ほんともう操作性の悪さに泣かされっぱなしです。

ピザと主任に負けると相当イラッとしますw

逆にアッバスとカンパに負けても「うん、まあしかたないか」って思っちゃうw

早く全ステージクリアして右下の隠しキャラのレクターと対戦したいです(ありません
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]