忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
16 . April
まるまる一枚買うのはどうだろう~、と思ってたところ
nojitaさんが気に入った曲だけDL購入するとおっしゃっていて、
そうだ!それがいい!!と思いまして^^;

まあ、みごとに戦闘曲オンパレードになりましたがw
(戦闘曲は英語の場合が多いのですぐに分かります)
ところで、Exceed!が今回入ってないのは、
IIですっごいアレンジで聞かせてくれるんですかね~ワクワク。

一番初めに視聴した時、「The Decisive Collision」にグッと来ましたね。。
あー、やっぱりクロウ好きだなぁと改めて思った瞬間でもありました><
イントロでのリィンとの切ない会話、そして二人の咆哮。激突。
脳裏に、あの時の映像を今でも鮮明に思い出すことが出来ます。
曲名を和訳するとホントもう....(´Д⊂グス....

なので閃の軌跡IIではナイトメアプレイで、

全力をもってクロウを叩きのめすことに決めました。

ハードなんて生ぬるいのじゃなくて、お互いの本気の力を出し合って
その上で、愛の鉄槌をヤツに下す次第です。
マジで覚悟してろよ........!!!!!!!!
そんでどうしてこうなったのかヤツの想いを含めて全部リィンに白状させてやる!


ちなみに、OSTも持ってるのですが、Disc2の 
10 実技訓練 

11 Don't be Defeated by a Friend!
の流れが地味ながらも一番好きだったりします^^

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]