忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
08 . March


ばばーん!

狭く薄汚れた我が部屋へようこそ!

実は以前から周りの方がファルマガアンケートのプレゼントがちょくちょく当たってるみたいで
私も当たるといいなぁと軽~い気持ちで前々回ぐらいから送ってたんですけど

なんと!!当選しましたー☆

最初メールを目にした時はまさかと思いましたが本当でした。
今回は当選枠が広がったので当たりやすかったんですね。
おこぼれありがとうございました。


.....ってユーシスおこぼれじゃねーから!!!




1月のアコースティックライブの時に、「なにか希望があれば言ったほうがいいですよー」
みたいに社長が言ってたんで、今回のアンケートに限って、
「レクターと戦闘がしたい!あわよくばスポット参戦させてね☆」
的な感想送ったんですけどwwwww
超ハズいーーーーーーwwwwww身バレしそうww
(ファルマガのファンアートのイラストがレクターだったので....いや、バレても全然いいのだけど。この人必死でかわいそうだな、みたいなさ(;´∀`)

とりあえず実現は無理でもファンがちゃんと存在することは伝わったかな^^;


届いたのは実はマキアスとのセット。
ごめんw紹介遅れたけどちゃんとマキアスも好きだよ!




A6サイズです。みっしぃキーホルダーと比較。
サイズは小さいけどSクラのイラストなので、キャラがばばーん!って飛び出してきそうな迫力がありますねv
以前ユーシスのクリスタルプリント買おうと思って結局やめたんで
こっちが届いたのは嬉しいです♪(美しさは全然クリスタルプリントのほうが上ですよ!)



メール便に一緒に入って届くので、ユシマキ好きな人にはたまらないプレゼントではないでしょうか。

いかちゃんのお手紙付きです。


なんだー!この同人ペーパー的なノリはwwwww
(今や同人ペーパーでも、字が手書きなんて少ないですからねっ)
本当にペラっとした紙で、いかにも会社のコピー機でコピーしました!と言った感じ。
いいね~この手作り感( ´∀`)bグッ!
ちゃーんと制服も細かいところまで書かれててとても丁寧ですよ。

このたびは素敵なプレゼントありがとうござました♪
PR
   
   
無題
おおおお!!!おめでとうございます!!
入稿完了に続き、おめでたいこと&嬉しい事が続きますねぇ!こちらまでテンション上がってきます!

ユーシスおこぼれじゃねーから辺りのノリツッコミがツボに入りつつ、ユーシスとマキアスで漫才でもすれば云々妄想になりかけつつ(笑)

レクターとの戦闘、、これはもはやにょろさん!と認識されているのではないかーと密かに思っておりますよ!!
何年か前ですが、スタッフさんイラコンに参加されてる方などは覚えてらっしゃるようで。ド○まさんがスタッフさんされてる時に名乗ったら「よくイラコン参加されてる方ですよね?」とお返事貰った方もいるとか…!

レクターは碧でちょろっと見せましたし、そろそろ動いて喋ってアクションしてってあってもいいですよね!!?
森田さんはもう一回「タ~~ランドール」をゲームでやるべし!と(笑)

いかちゃんさんのお手紙本当に可愛いくてたまんないです!!!
今回はユーシスだったのですね!!!
たまに色付きになっていたりと色々となっていて、いかちゃんさんのお手紙欲しさに抽選ーーとなっているファンも多い気がします。
自分もまた何かあったら応募したいですねぇ。
この度はおめでとうございました!
マリーさん / 2014/03/08(Sat) / URL 編集
無題
凄いです!マキアスとのセットなんですね~私もアンケート送りましたよ。「クロウをどうかよろしくお願いします☆」みたいなこと書いて(笑)年代とコメントのギャップに、自分で引きましたが……

雑誌で新情報がでてくるようですね。そろそろ覚悟を決めなくてはいけません!ユーシス&マキアスの絆に注目です。そしてレクター…満を持しての帝国編登場という感じがしますので、凄く期待しています。

その前に、碧evoで再度レクターを追いかけてみたいと思います。トワ先輩と一緒に行動とかないかな?

とにもかくにも、おめでとうございます。
nojitaさん / 2014/03/08(Sat) / URL 編集
マリーさん
再びありがとうございます♪
そうなんですよー、おめでたいこと続きでちょっと逆に大丈夫かなって思うぐらいですw
よく考えたら、当選したのもレクターのことを書いたからかなってマリーさんのコメントを見て思いました。
だってヤツってすごく運(というか悪運)が良さそうだなって。
レクターのことを今回たまたま書いたからこそ当選したのかなと思いました!
さすがのレクターですね♡

いかちゃんのお手紙は本当にメルマガそのままだなぁと思いました。人懐っこいというか人当たりがいいというか^^
皆に愛されるキャラだなぁと改めて思いましたよ♪
私も当選するというのがわかったので、またほそぼそと送りたいと思います。
マリーさんもぜひぜひv
メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/09(Sun) / 編集
nojitaさん
おめありです^^
おおー!nojitaさんも送ってらっしゃいましたか!では、そろそろ当たる頃ではないでしょうか^^
クロウのことはもう、多分多くの方がメッセージを送ってると思ったので私はあえてレクターにw
クロウは皆に愛されてるので、たくさんの擁護のメッセージが届いてるでしょうね♪
この願いがぜひ公式に伝わればいいのにと本気で思いますよ><

レクターは、いよいよ次回作で満を持してって感じがひしひしとします。なんとなくですが...。
先日の壁紙から始まり今回のクリスタルプリント....終焉への足音がひたひたと....(ダメーwwww)

そうそう、碧evoではレクターはそれなりに登場しますし、ボイスも聞けるはずなので楽しみですよね♪
個人的には終章が本当に楽しみすぎて萌え禿げる...!!!!!!
トワ先輩との絡みですって..!?あったら嬉しいですよね。碧だけの追加クエストとか無いかなぁ。
頑張り屋さんの彼女とどんな会話するのかワクワクです^^
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/09(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]