忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . March
2014/5/3 軌跡シリーズプチオンリーゼムリア通称会議にて発行予定の
プチオンリー開催記念アンソロジーの原稿をすべて入校できました。
結局、ネタかぶりはやっぱりイカンので、1コマ修正して差し替えさせていただきました。
話の流れは変わらないからいいんだけど、どうしても前後に違和感があるといえばあるんですよねえ。
そのネタ、結構気に入ってたんで、お見せできなくなってしまいちょっと残念です。。
まあ、誰しもが思いつくネタではあったんでしょうけどね。
どのコマかわかったら、ぜひ当ててみてくださいw

先ほどプチオンのサイトを見に行ったら当日流れるBGMがNGだそうで(´Д⊂
なんということ...!こんなことってあるんですね。
今からファルコムの方で動いてもらえないんでしょうかねぇ。。
だってファンによるプチオンですよ!!??うぬぬ....



ところで、もう一個の原稿が3月いっぱいで締め切りなので、
そっちもそろそろとりかからねばならんですねー。

閃の軌跡 リィユシリィアンソロジー

こっちはページ数少なめにしたのだけど、今の時点でネタが思いついてないのがツライ(´Д⊂
逆にこのページ数で漫画を書くことがないので、まとめるのが短くて難しそう。
2,3日絵を描きながら、ネタの神様が降臨するのを待ってるんですけど
一向に降りてくる気配ないっすね( ´д`)

というか、こっちも20人もの執筆者ってすごすぎません??
私、別にいらない子.....wwww

それにどっちのCPでもいいアンソロっていうのも、心広すぎですよね!?!?
こういうのがOKっていうのが、軌跡ジャンルならではこそって感じで好きwww
私は本当に、好きキャラがいれば、どっちでもいい人なので発行が楽しみです!
憧れの作家さんもたくさん執筆されるようですので。

ネタが思いつかなかったら、いろいろ脳内整理のためにこの二人について語りたい.....

PR
   
   
無題
プチ関係の原稿全て入稿ということでおめでとうございます!
どのネタが差し替えにされたのか気になりつつ、発行を楽しみにしていたいと思います!本当にお疲れ様でした。
というか元々のネタが気になってしょうがない気持ちにも…!!
が、もうひとつもあるそうで!リバありというか逆CPでもというのが本当に軌跡らしいですね。
20人ものということで、二人の人気の凄さが伝わりまくっております。

というかBGM、フリー宣言でもダメなのですか…
利用できないフリーがあるとは悲しいですね…

そしてアドバイスありがとうございます!!
やはり目は重要ですよね!タレ目マスターにょろさんでもタレ目は難しいとお聞きし、こりゃ~いつになるやら出来る日はと(笑)
そして、閃の軌跡のビジュアルブックなのですが、自分はDL版で購入しているのでその手の特典は一つも持っていないのですよ~!!パトリックが載っていないとはガーーーーン!!!!!!
マリーさん / 2014/03/07(Fri) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!おめありですm(_ _)m
ネタかぶりをしてしまって、何度もねぎらいの言葉をいただきすみません////
差し替えのコマ当て(?)はそんなに難しくないのでぜひにv

利用できないフリーってたしかにフリーじゃないですよねえ。
ファルコムもこのような使い方を想定できなかったのかなと残念な気持ちになります。金銀ってゲーマーならみなさん知ってそうですし、プチの宣伝になりそうですし、今からでもなんとかならないのかなって、なんだか悔しい気持ちです><

あ!DL版だったのでしたよね!
うーん、私が本から探しきれてないのかもしれないですね。見つけたら描いてみよっかなぁと思ってたので。またのんびり探してみますね!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/07(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]