忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . March
です!







3/9 15:00頃にメッセージを送ってくださった方
こんにちは、はじめまして。
このような遠いネットの辺境の地に、来てくださってとても嬉しいです。
しかもリィユシリィ仲間の方なのですね!!
そして、心温まる数々のお言葉にとても感激しています><
ちょうど、疲れてる上にネタが浮かばなかった頃でつい弱音を吐いてしまい、あのような言葉が出てしまいました。
せっかく来てくださったのに、大変ご不快な思いをさせてしまったなぁととても反省しております。
そうですね、幸せな二人を思う気持ちは、皆一緒ですものね。つまらないことを言ってるくらいなら、二人の幸せな行く末の妄想一つでもすればいいですよね!そして描け!!
おかげで目が覚めました<><>カッ!
どちらの執筆者の方なのか大変気になりますが(笑)、リィユシリィ好きさんは支部だったらだいたいチェックしてるので、この方だったのかな~なんて想像しながらアンソロ小説読みますね^^
(むしろ今からでも名乗ってくださってウェルカムです!!ぜひリィユシリィについて語り合いたいですっ)
体調が気がかりとのことで、少し心配ですが、どうぞ無理の無い範囲で原稿がんばってくださいね。
アンソロでの、二人への愛がこもったお話を読めるのを、今からとても楽しみにしています。
メッセージありがとうございました。


Mさん
「聖パトリック祭」開催中wwwwwウケるんですけどwwwwどういうことなんでしょうっw
パトリックを崇める祭り....ああ、セレスタンが張り切る様子が目に浮かびますw
おー、なるほどさっそくパトリックの壁紙DLしてきました^^ぜひまた書いてみたいと思います♪
メッセージ&情報提供有難うございました
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]