忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . April
ではでは、電プレ感想も今回で最後にしたいと思います。

以前セリーヌが人化するだろうと思っていたキャラは
新キャラのアルティナ・オライオンの後ろ姿でした^^;

オライオンといえば、ミリアムと何か関係しているのは間違いないですよね。
キャラもミリアムと対になるようなポジション(衣装や話し方、クラウ=ソラウなど)で
しかも、貴族派に所属してるようです。
精巧な人形っぽいとか、もうそれだけで存在が謎めいているというか....
それを言えばミリアムだって、傀儡を使える時点で何者なんだろうって思いますよね。
ミリアム大好きなんで、彼女とどう関わりがあるのか気になるなあ。
お互いのことを知ってるのか、それとも知らないのか。
貴族派と革新派とでそれぞれ立場が異なるのは、意図したことなのか偶然なのか。

あ、そういえば、ユーシスは一旦実家に帰るってことだけど、
となると、もしかしたらクロウと会話したり、行動するってことも
十分ありえるかもしれないですね!
二人が再会するとしたら、一体どういう会話するんだろう。
あ、想像したらなんかドキドキしてきたw

他のメンバーも気になるところですよね。
スクショを見た感じ、序盤に出会う順番としては
トヴァル、マキアス、フィー、エリオットって感じかな。
エリオットのSクラがとんでもなくパワーアップしてたので早く使いたいです♪

ま さ か の パ イ プ オ ル ガ ンwwww

あれこそどうなってるのか知りたい。
一番最強なのはエリオットでいいんじゃね?色んな意味で
ユーシスの馬と同じぐらいの衝撃を受けましたよー。
マキアスも気になりますね~。
再会の仕方が前作をプレイしたら「なるほど!」って思うってことは
やっぱり地下の牢獄ですかwww
フィーの「また子供扱いする」のジト目が可愛い!
ガイウスの再会のセリフが相変わらずの風なのに、
ガイウスが言うと男前すぎてほんともう....!!風の申し子!
エマは....うーん。全てが謎すぎてコメントが思いつかないw
でもATSも一番高いですし、IIでもお世話になることは間違いないですね。
皆の再会が今から待ち遠しいです。


そんな感じでとりあえず、今回は全てレクターに持って行かれた電プレでした。
あ、トワがアイアンブリードでは?と言われてますが、
私としてはトワは、閃の軌跡Iそのままのキャラでいてほしいっていうのが本音ですね。
それを言ったら、エリゼも。
IIでも、妹キャラとしてリィンに守られて欲しいなぁと思いますね。
この二人のとんでも展開は私的にはいらないです。。
これ以上、強いキャラどんどん出てきたら、リィンやVII組のキャラの存在感が薄くなるし。

そうでなくても、結社や教会、アイアンブリード、遊撃士と化け物並みの強さを持ってるキャラばかりなのに。しかも、そういうキャラに限ってまだまだ本気を見せてないので、どれぐらい強いかとか未知ですもんね。

では次に大きな情報が来るのは5月入ってからかな。
次こそはクロウ来るかな.....来たら、あちこちから阿鼻叫喚が聞こえてきそうですねw

あと、PVそろそろ来ないかな~と願いつつ、次回の情報も楽しみにしてます。
では、ここまで読んでくださってありがとうございました♪



以下は余談というか近況。

3月末からの2つのお仕事(プロジェクト)が昨日で無事終了となりまして一安心です♪
はー、やれやれε-(´・`)
掃除や片づけも終わったので今日はのんびりと過ごしたいと思います。
しばらくはゆっくりとゲームしたり、ブログ書いたり出来そうですな^///^
思えば、1月末頃からプロジェクトと原稿とを交互にしてて
結局ゆったりと過ごせなかったので、しばらくはのんびりと過ごしたいですね。
といっても4月いっぱいまでかな~。どうだろう。
とりあえずは、今夜は何も考えずにゆっくりと寝たいです(苦笑

拍手いつもありがとうございます。
お返事です






nさん
あのだらしのなさからは想像できないですが、もしどっかの貴族様だったらと思うと....(頭抱
そうなんですよ、あの沈没事故も怪しい~!という気もしますよね。まさか実兄とは想像もつかなかったですが。もしそうだったら、二人の見る目がまた変わりそうです(*ノェノ)キャー 兄妹!!かわいい!!!!!
ではメッセージありがとうございました♪

Mさん
あ、見ました見ました!!トランプ!!まさかのレククレ参入でホントびっくりです。
これはお布施しろとの神のお告げなのでちょっと買ってきますねw
最近、確かに荒ぶりすぎて息も絶え絶えですww
でも本当に今だけなので存分にこの瀕死状態を楽しみたいと思います~。
絶対、空の軍部勢揃いのイラストは来ると思って目を皿のようにして探したのに....くっ!
ではメッセージありがとうございました♪

PR
   
   
無題
アレンジバージョンDLされたのですね!私はまだ未購入です。今は、全曲DLしたオリジナルから、好きな曲をセレクトして聴いています。戦闘曲~クロウ関連の曲~そして「I miss you」でどん底に落ち込んで「 I swear」で立ち直る・・・という流れがお気に入りです(笑)

いや~ナイトメアは無理!私が叩きのめされること確実なので、にょろさんにお任せします。是非クロウに愛の鉄槌を!真実を語らせてください。そしてレクターには・・・どうなるのでしょうか?

もし5月に大きな情報がきたら・・・どうか私に励ましの言葉を掛けてください。お願い事ばかりですみません(笑)
nojitaさん / 2014/04/16(Wed) / URL 編集
無題
こんにちは

ちょ........!!!!!ww
nojitaさん!それ一体なんてプレイなんですっ!?ww
そんな自分で自分をいたぶらないでくださいよ~><

私が全力を持って、クロウに愛の鉄槌を(全然自信ないですけど^^; そもそもIIで戦うかどうかもわかりませんし。
あー、そうだー!レクターとも戦うかもしれないんですよね。。
その時は私のほうが、それ以上のプレイ続行が不可能なので、nojitaさんにお任せします_(:3 」∠)_
大きな情報....いつかその時が来るのはわかってるんですけど...いつまで経っても心の準備なんて出来ないですよね><
いっそ発売まで情報がなくてもいいくらいです、立ち絵は見たいですが(笑
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/04/16(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]