忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . April
ときどき思い出したようにINFORMATIONのページも、こっそり修正したり更新したりしてます。
なるべくテキスト少なくしなきゃと思いつつも、もりもりと入れてしまって、ひと画面では収まりきらずにすみません。
なのに、閃の軌跡IIのバナーが、大きくて泣きそうです><
なんでIのときのように200×40を作ってくれないのかな~。
ともかくリィンとユーシスが並べられて大満足です。
あとは、レクターのバナー来ないかなぁ~!!!!|д゚)チラッ

それから、いくら行けないからといって、プチオンの日付間違ってたなんて言えな....orz

ほんとすみません~!今更ながら誤字脱字多い人間です......ので^^;
業務で一体どれぐらい誤字脱字してんのかな。。。。
お会いした方は知ってると思いますが、性格もこんな感じで普段からぬけぬけですお\(^o^)/


さて、いよいよプチオンまで2週間となりましたね!
こんなに軌跡大好きなのに、行けなくて涙目です(´Д⊂グスン
多分軌跡のプチオンなんて、もう二度と無いでしょうしね。
いつもイベントでは、両手で数えられるほどのスペ数のことがほとんどですし
それを思うと、75スペって盛り上がって楽しそうだなあと、指をくわえた私が通りますよっと><
せめてエア新刊とかやりたかったなぁ(笑

あ、改めてお知らせしておきますね。
今回のプチオン合わせのアンソロ二誌に寄稿させていただきました。

**********************************

『ゼムリア大陸通商会議』 リンクはこちら
ページ数:172P+口絵カラー4P
価格:1000円(A5サイズ オフセット印刷)
内容:英雄伝説軌跡シリーズプチオンリー開催記念アンソロジー
(年齢制限なし、オールキャラ・健全)

記念アンソロっていうのにこんなアホな漫画を寄稿するとかほんともう馬鹿だorz
あと以前ちらっとブログに載せてたオリビエもいたりします。

**********************************

『俺という人間がこんなに変わるはずがない 
~要するにお前(リィン)のせいか~』 リンクはこちら
仕様: 全年齢対象/A5判/表紙フルカラー/132頁(カラー4頁含む)
内容: 閃の軌跡 リィン×ユーシス&ユーシス×リィン アンソロジー
漫画4P寄稿しました
**********************************

記念アンソロが1000円ってどういうことですかーーーー!!!ww
主催者様様!としか言い様が無いですね。
むしろ言い値で買いますから!!と皆さん思ってると思うのですがっ!
何度か主催者の方を見かけたことのあるのですが、彼女にならプチオン任せられるという方ですよね。
今回のやりとりしても、あれだけの人数を相手に、そしてプチオン全般を担っているのに、
個メールへのレスポンスも、非常に早くて丁寧で。さすがの主催者様でした。
あ、気づいている方もいらっしゃると思うのですが、プチオンサイトのアンソロの見本に私の描いたのが
1ページまるっと載っております^^;(そしてあのページか....と虚無顔w
名だたる絵師様の中で私一人浮いてる感が半端ないですが(明らかに原稿に慣れてない)、
暇つぶしに見てやってくださると嬉しいです。愛だけはぎっちりと詰めましたので。


そしてリィユシリィ本のタイトルがいつの間にか凄いことになってますが!!w
こちらも本当に楽しみすぎて禿げそうです!!
CPアンソロで左右どっちでもいいアンソロってすごすぎます~。主催者様の心の寛大さにひれ伏すばかりです。
ちなみに、私はユシリンで寄稿させていただきましたが、
ユシリン...もしかして少ないのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あはは~^^;


今回イベントに行けないので、こうやってお声を掛けていただけたこと、本当にありがたかったです。
イベントにはいけなくても、参加しているという気分になれたので^^
主催者様お疲れ様でした!当日もどうぞがんばってくださいませ~。遠くの地より応援しております♪

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]