忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . June
TOPにもお知らせしておりますが

「 月刊FALCOM MAGAZINE(ファルコムマガジン)vol.16」 

のFalcom FanArt Collection にてカラーイラストを描かせて頂きました!

もしよろしければ購入のうえ、ご一読くださいませ^^



ひゃあああああああ//////

自分自身が一番ビックリです!!!!!
私のイラストがババーンと1Pに載ってるとか
もう何なんですかこの現象 |Д`;)))

まあ確かに軌跡大好きですが.....!
気持ち悪いくらいまでのレクター愛ですが......!

またとない機会でしたので
稚拙ながら一生懸命描かせて頂きました〜。
フィールドワイ様とのやり取りもドキドキしながら
でも、初心者の私にもとても親切丁寧な対応をしていただき
本当にありがとうございました!

またそのうち制作話でもお話し出来たらなあと思います^^


PR
   
   
無題
本当に素敵過ぎる1枚でした!!
宝物ですよ~!!紙膨体だったらサイン頂きたかったですが…無念です!

制作話とっても気になります!
読める日を楽しみにしています~♪
マリーさん / 2012/06/13(Wed) / URL 編集
無題
こちらこそ私にはもったいないお言葉をたくさん頂いて
本当にありがとうございました!

やっぱりこういう暖かいメッセージがあると
すごく励みになりますね!!

はい!制作話というかいいわけというかw
そういったことをいつかお話ししたいと思います〜!
ありがとうございました!
にょろさん / 2012/06/14(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]