忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . June
でレクター本絶賛原稿中です。
この前表紙を描かせていただいて
調子に乗って漫画描こうとしてます (;゚∀゚)
相変わらずレクター布教ですよレクター (*´Д`*)ハァハァ

ホント遅筆なのでいまからコツコツコツコツ.....φ(^ω^*)

数ページですがちゃんとした漫画なんて
ほんとン年ぶりすぎて緊張しますねはわわ.....!
しかもデジタルは初めてなので要領掴めずw
でも原稿用紙に書かないのでゴミが散らかったり
インクがこぼれたりとそういうハード(?)的な
心配が一切無いのがいいですね〜。
家族にバレる事も無いしw

そういえば、イラコンのときにメイキングをしましたが
あの直後に素敵なイラストソフトに出会いまして.....☆
最近はもっぱらそっちを使ってます

http://www.clipstudio.net/

CLIP STUDIO PRO

MacはSAIが使えないのです。
Painterも上手く使いこなせなくて悩んでたところに
素晴らしいソフトを見つけまして^^
これ私的には最高の使い心地です!!!!!!

漫画もこれで書くつもりです〜


PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]