忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . December
おう。。。前回の記事冬コミでゲームが三日目
なんて書いちゃいましたが二日目......??だったようで。
すみません><
最近ちょっとアクセス数が多くなってきたので
あまり以前のようにポカミスしちゃいけませんね。
ツイッター覗いたら閃のコスをしてる方もいらっしゃったようで
なかなか盛り上がってたのかな〜なんて思いました^^
Falcomはどうしても、イベントでは少数精鋭というイメージがあるので
もっと老若男女問わず、人気が出て盛り上がってほしいな〜と
いつも心の底から思いますね。


さて、衝撃の閃の軌跡続編発表後
初めての雑誌掲載ということで、
出遅れてしまいましたがようやく本日
電プレ入手いたしました!

VII組のみんなの新衣装が紙媒体で拝めますよ〜(´Д`;)ハアハア
よく見ると、衣装はラフ画なんですね〜。
まだまだこれからといったところなんでしょうか。
完成版が楽しみです♪

あと、全然気づかなかったのですが、
一部のキャラは書下ろし??なんですか??
次のページのキャラへのコメントを読んで「もしかして??」
と見直して、やっと気づきました。

うん、フィーは明らかに違うな〜というのはわかってたのですが、
ごめん、他のキャラはきづかなかったw
(こういう立ち絵なかったんでしたっけ??)

キャラの顔部分はラフ絵じゃないし、
アリサ、エマ、ラウラに至っては閃と立ち絵はいっしょですよね。
なんだろう、発表までに新イラストが間に合わなかった
かわいそうな感じなのでしょうか(;'∀')
(男性プレイヤーが多いと知ってるはずのFalcomにしては珍しいw)
ユーシスがさらに男前度を増しててかわいい////
(言葉の使い方がおかしいとか気にしない!)


あと、気になる写真としては、ラウラの剣が大剣じゃなかったり
モーションが違うな〜とか、リィンが剣の鞘を腰につけてたりと
若干ながらマイナーチェンジしてますね。
エリゼやトヴァルが、操作プレイヤーになるのかな。
あとヴァリマールが燃え尽きて真っ黒だったりw
(灰の騎神なのに炭みたいになってる〜!!w「炭の騎神」と命名しようかw)

あとユミルのリィンの実家らしき画像もありますね。
エレボニアの国旗はシュバルツァー家が
皇室とゆかりがあるからですよね。
ということはやはりドラマCDで登場した
リィンの実家という可能性が高いですね^^
お・ん・せ・ん♪ 
裸のつ・き・あ・い♪ 
ま・く・ら投げ〜♪

を堪能できる日も近い!?w


記事を読んでると、やはり序盤はバラバラに行動しそうですね。
うーん、VII組大好きな人間としてはかなりつらい幕開けですね><

なんというかVII組はホームルームでみんなで
わいわいお話してるの見ているだけで癒されてたんですよね。
だから、例えばマキアスとユーシスがやっぱり
敵対しちゃうのかな〜とか想像するだけで胸がイタタタタ><

いや、でもこういう展開すごーく好きですし
むしろ待ち望んだ展開!!!どーんとこーーい!!
対立をしてこそお互いをより深く知ろうとしたり、絆を確認したりと
人間として大きく成長できたりしますしね。
壁を乗り越えて、一致団結をしてこそVII組!!
よりキャラに思い入れが生まれ、
VII組のみんながやっぱり好きだな〜と再確認するはずですので。

と、いろいろな妄想ができる雑誌掲載記事でしたね。
さらなる続報が楽しみです♪






あとすごーく気になったのがコチラw

腐要素ありますので苦手な方は開いちゃだめですよ〜

あと拍手お返事も続きからどうぞ






どんっ!!!!



どどんっっ!!!!!!!




この二人、こそこそ手を握っちゃって
なにしてんすかーーーーーーーーーーーーーー!!w

照れたリィンがいたたまれなくて
ユーシスの足を踏んでる図にしか見えないw

本屋で立ち読みをして帰るつもりだったのに(えw
この二人を見て素直に買って帰ることを決めました。
いやー、もう二人が並んでるのだけでも興奮してたのに
これってユーシスが手を握ってるにしか見えないじゃん!!!
と、ずっと自宅に帰るまで赤面&にやにやがとまりませんでしたw

ツイッターでリィンとユーシスが手を握る
うんぬんかんぬんとTLで流れてたのですが
これのことだったのですね/////
公式末恐ろしいことやってくれる.....




拍手お返事です。

nさん
前回のしょーもないファッションチェック記事を読んでくださって
ありがとうございますw
私のコメントはともかく、かわいらしい衣装が
とてもみんなに似合ってるな〜という愛のコメントでしたw

そしてツイッターでいろいろお話ししてくださって
今まで本当にありがとうございました。
これからはブログ中心にシフトしていきますが
もしよければこれからもお付き合いくださるとうれしいです♪
わたしもnさんのお宅へちょくちょくお邪魔させてくださいねv
拍手コメントありがとうございました。


PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]