忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
29 . December
まずさっきまで書いてた記事が消えたことora

そういや、明日は冬コミ3日目。ゲームの日ですね♪
いつもイベントやライブがあると思うですが
センセイ!
東京の壁が高すぎて、乗り越えられません。。。。。

まあ、いいんですけどね。いくら願っても東京が来てくれないのは知ってる。。
でも正直falcomの企業ブースは惹かれない。
やたらおしてくるお っぱいキャラに興味がないのでね。
逆にぺよんは、相棒たちが隣同士がデフォなのが美味しい.....
やっぱり公式からの萌えが一番だわ~/////

でも。今年は10月のスパークに行けたのはよかった。
多分イベント参加はあれで最初で最後かな~なんて。

ただ、ライブは行ってみたいなと思うので、
来年は行けるように今から算段とっておきます


さて、ようやくPCで作業できる段階まで持ってこれました。
あたりまえだけど、仕事を見たらモリモリたまっていてやべぇ!!
って感じだけど、それは新年あけたら考えるとしよう(いい大人がそれでいいのか!?

もともとパスワードなどはめんどくさくて
スクショで記録しておく人なのですが
当時の私、偉い!!!!!!←

ちゃーんと奇跡的にメモを取ってたんですよ〜

メモに取ったアカウントがわかればメールは全部サーバに残ってたので
あとはそれでなんとかできたので、本当にラッキーでしたね。。

こんなことをしてる人はいないだろうけど、皆さんお気をつけてくださいね(汗

バックアップは取ってたのですが互換がうまくいかなかったので
それが悔やまれます。おかげで致し方なしにWindowsに乗り換えることにorz



そういうわけで昼に年賀状を急いで作り、大掃除をし出して
結局まだ終わってません。明日こそ電プレを買って癒やされなきゃ死んでしまう~><
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]