忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . December

今年も恒例の年末のあいさつに参上いたしました<(_ _)>
こうやって変わらず挨拶ができること本当に幸せに思います♪

今年もいろいろ、特に私生活に変化のあった年でしたね。
ですがオタク的にも充実した毎日だったような気がします。
イベントに参加したり、ライブに行ったり。
原稿したり原稿したり原稿したり....w

年初にペルソナ4をしたのも自分の中では
大きな影響でした。
2013年は花村ラブ!かわいい!!で幕開けしました。
花村の何が惹かれたのかって、表面上は底なしの明るさといったん慣れると人懐っこい感じなのに、その心の奥底では闇を抱えてること、そしてそれを自分なりに乗り越えようとしてるところですかね。あと見た目イケメン!これ重要w
そんな感じで一年が過ぎたような気がします。
オフでも新しい人とのかかわりに触れたこと、とても幸せだったなあと思います。
ゲームにアニメに二次創作と、あらゆるぺよん萌えに埋もれた一年でしたね。
来年はPQにダンスにP5など他の展開もありますしね。

そして、そのあとやってきた閃の軌跡の発売☆
最初レクター目当てで始めたのに、いつの間にかVII組のみんな、サブだけでなくモブまでとても愛おしくなって、気が付けば相当ハマったゲームでした。
来年の楽しみの一つが続編といっても過言ではないですよ〜!

そしてエレボニアの地でレクターに会えたこともとてもうれしかったなあ('▽'*)
レクター閃で死んじゃうんじゃないかと散々ひどいことを(笑)言ってたのですが、元気な姿を最後まで見れてよかったです。活躍の場はほとんどなかったですがねw
鉄血の子どもたちも、クレア、ミリアムと次々に判明したし、しかも子供たちの関係が家族的なつながりとわかったのも、可愛さに拍車をかけてくれた^^
今作では味方扱いされてますが、この人たちは宰相の子飼いですので、どういう立場になるのか、活躍が楽しみすぎます!

という感じでいろいろ楽しすぎてよく爆発してましたが、来年はもう少しのんびりマイペースでいけたらなあと思います。
仕事が忙しくなるのもあるのですが、夏ごろからたまってるゲームや本、薄い本に一切手を付けられてないので(;'∀')


皆さんは素敵な一年をすごせましたでしょうか?
ツイッターは諸事情でいったん閉じますが、
鍵のかかってない方はお邪魔できるみたいなので、こそこそつぶやきを見て画面向こうからキャーキャー萌えさせていただきますね!
私のほうもブログを中心に、楽しく荒ぶる!を目標に一年過ごさせたらいいなと思います。

では、皆様よいお年を!
来年も変わらず当ブログをよろしくお願いいたします。

PR
   
   
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。P4関連でもお話出来たこと、にょろさんらしい美味しい創作がたくさん拝めたこと、ライブのレポートが読めたこと、本当にどれもこれもが思い出深く、昨日のように思い出せます。

閃の軌跡でもレクター活躍でしたねぇ!
《○○○男》が判明した瞬間、「にょろさーーん!!」と全力で心のなかで叫びましたよ。カタカナにするとすげーかっけーっす!とも(笑)
今後の立場が非常に気になるところですね。
閃というか軌跡シリーズの行方も気になりますね!

ブログでのご活躍も楽しみにしております!
今年もお互い全力で楽しめたらよいですね♪
風の吹くままよ!なあんな明るい感じで楽しみたいです。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
にょろさんにとってよりよい年になりますよう、お祈り申し上げます。
マリーさん / 2014/01/01(Wed) / URL 編集
あけましておめでとうございます♪
マリーさん
わざわざお越しくださってうれしく思います(*^ ^*)
昨年はいろいろお世話になりました&たくさんの萌えをありがとうございました。
確かに軌跡だけじゃなくてぺっそなまでお話が広がって、いろいろな萌えについて語り合えたこと、とてもいい思い出ですv

閃の軌跡もすごく楽しかったのですが、やはりレクターにボイスがなかったのが悔やまれますよ〜><
確かに活躍の場は少なかったし、大人の事情ってやつがあったのかもしれませんが、こうやって待ち望んでいる少数のファンのためにぜひ登場してほしいですよね。そしてファルラジにも、ゲストに!!巻き舌全開の森田節「レク・タ~ランドール」を聞きたいですw
今年こそ、その夢がかなうといいなと思います♪

マリーさんはゲームも、私生活もすごく充実しておられるなあとつくづく思います。そんな素敵マリーさんに一歩でも近づけるように、今年こそ自分に磨きをかけたいですね^^

ではこちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/01/01(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]