忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . April


本当は昨日が発売日だったのですが
ファルコム通販は14日着という事だったので本日です!

アートブック2冊ともうレクター好きなら買うしかないわめ!な3rdスペコレ。
あとはしおり(零イラスト)と那由多の販促チラシ。
那由多のチラシのイラストが可愛くって!!
那由多のイラストはファルコムの社員の方なんですかね?
零碧、それから空でも時々描かれてる方ですがかなりの量を描いてますよね。
なのに名前が一切わからないというw

3rdスペコレは前回からなんと70ページも増えての再販。
内容的には零碧について付け足されたような感じ。
3rdはレクター登場の部分は何度も見てるんだけど
それ以外は1周しかやってないのでいろいろなつかしかった!

イラストアートブックは本当に圧巻!!!!!
全ページカラーなのですがA4サイズなのですごい迫力がありますね。
美麗イラスト満載で、私はあまり見た事ないイラストばかりで眼福でした!
レククロ最高ですー/////

キャラクターアートブック......ktkr......!!!!!!
レクター正装待ってましたあああああああああ!!!!!!!
もうこれだけで私は3200円払ってよかったと思いました (´;ω;`)ブワブワ
欲を言えば全身絵をですねえごにょごにょ.....!
はー、あの23歳にしてころころ変わる表情がかわいい!!


まだざっとしか眼を通してないので時間をみつけてじっくり読みたいです^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]