忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . April

レクター布教用無料配布表紙を描きましたので
お手に取って頂けたら幸いです^^

本文見本はこちら



5/6インテ発行のレクター本です(1冊/200円)

本文見本はこちら


前回の冬インテで初めてイベントというのに行ったんですが
自分がその数ヶ月後にお手伝いさせて頂くなんて
露にも思わなかった......!!

なんというか自分の生活を犠牲にしてまで
そういう事をするなんて考えられない!!
とまで思ってた人間がですよ!!?

ほんと人生ってヤツは
何が起こるか分からないから面白い!
と某赤毛の書記官も言ってましたねwww

ツイッターではよく叫んでるんですが
空の軌跡3rdから登場するレクターが凄い好きなんです。
むしろこれは愛です<●><●>クワッ!!
ギャップ萌えにハマりました!
普段アホな事ばっかりしてフラフラレクターなのに
実は帝国宰相の懐刀の諜報員。過去の経歴は不明。
さらには戦闘能力が高いっていう、
お前一体なんなんだよ〜!!っていうキャラです。


そんなレクターの同人本を
このたび作られる事になりましたので
私もお手伝いとして、表紙とポスカの作成を
お手伝いさせて頂きました^^

正直言ってレクターの同人本が発行される日が来るなんて
思いもしなかったです。
それよりももっと同人本にすべきキャラいるはずだろう!!
と思いましたwww
というくらいマイナーキャラ過ぎて卑屈な思考乙ww
(ごめんなさいすぬぴさんwww)

では改めてお知らせです!

*************************************

ツイッターのフォロワーのすぬぴ様 湯けむり☆エデン
レクター布教用無料配布本
(スパコミ&インテ/風火様 風のひなたぼっこ スペ委託)を
作られると聞いて、少しでも多くの方に読んで頂ければいいなと思い、
本の表紙、一緒にお渡しするポスカ2種類作成のお手伝いをさせて頂きました。 

当日風火様のスペでお買い物されるか
レクター無配本をお持ち帰りされた方は、
おまけでもらっていただけると嬉しいです。 

☆サークル名 コル・スコルピイ 
【スパコミ】5/4 東5ホール に4a   
【インテ】5/6 5号館 O35a   
スペースは腐向けR18がメインですのでご了承ください。



よろしくお願いします。 

***********************************


スパコミは遠すぎて参加しませんが
インテは風火さんのスペにお邪魔させて頂く事になってます^^
昼前くらいにのらりくらりと行く予定です〜。

スペを提供して頂く風火様&レクター本を発行されるすぬぴ様に
感謝感謝です!


という感じなのですが
実はもう一冊インテのみの発行のコピー本表紙を
書かせて頂く事になりました!
もうカツカツなスケジュールなので間に合うかどうか
分からないのですががんばるつもりです^^






PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]