忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . May
5/6GWの最終日に行われたインテのイベントに行ってきました!

イベントって人生でまだ二回目なんですけど (; ^ω^)
ホントもう自分が椅子に座らせて頂いてる事自体が
驚きなんです........ガタガタ

自分の書いた表紙のレクター本が目の前で手に取って頂けるのが
あんなに嬉しい事なんて..... .・゚・(ノд`)゚・.

レクターおすすめです!!ほんとレクターいい男です!!!!
という気持ちを込めて書いた作品ばかりで
愛が重すぎるイラストですがwwwww

すぬぴさんとは住んでるところが結構近くて
もう既に3度ほどお会いしてお話しさせて頂いてるのですが
会ってるだけで元気が貰える
ハイテンションな楽しいお方なんですよ^^

で、イラストを書くのに先に小説を読ませて頂いたのですが
すごく繊細な文章でそのギャップにびっくりしました←コラww
(でもそのギャップがすぬぴさんの魅力なんですよ^^)
本当に素敵な内容ですのでよろしければ手にとって頂けると幸いです。

東京のスパコミとインテとスペースを提供して頂いた風火さんも
お買い物やらこちょこちょことした用事まで快く引き受けてくださって
本当ありがとうございました!!
スペ提供が無かったらレクター本も発行されませんでしたよね。きっと。


当日、お会いしたかった方とお話しさせて頂いたり
差し入れもたくさん頂いてホントありがとうございました!
通販の方も始まってますので是非どうぞ!
今ならポスカ2種類ついてきます〜v

通販こちらから

今はすぬぴさんと次どうしようかとかすでに話してたりするんですけど
ホント....ちょwwwwマジで次するんですかwwwww
ずっとオンで色々やってきた人間なので
オフ活動なんて全然私には縁のない話だと思ってたんですけどwww
とは思うんですけど、きっとオンでしたい事を
オフでするだけの話なんだろうなと気がついた......
あああああもうほんとどうなっちゃうんだwwwww


あ、そういえばすぬぴさんの本来のスペがFate/Zeroだったのですが
そこにもレクター本を置いて頂いてたんですよね。
で、ちょっと離れたところですぬぴさんとしゃべってたら
レクター本を手にとってくださった方がちょうどいらっしゃって
すぬぴさんとこそこそ「それ!!Fate本じゃないですよ!!違いますよ〜ww」
と念(?)を送ってましたwww
いや、手にとってくださるのは嬉しいんですけどね。
まさかそこのスペでレクター本を持っていく人がいるなんて
勘違いしてるとしか思えないwwww
Fateに赤毛の書記官はでてきませんよ!!!!!!

それかあれかまさかの龍之介本と思われたのかww
すいません.....それ赤毛違い......orz
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]