忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . August
今日は那由多のプレイ日記の更新はちょっとお休みして
オフラインのお知らせをしたいと思います!

先日からちょこっとずつお話ししてましたが
8/19のインテに参加します〜!




なんというかもうレクター好きな方が一人でも増えたらいいな!
いや、もうレクターという人物を知って欲しい!!
とかそういうレベルなんですけど
とにかくレクター普及です!
他の方のレクターの二次創作が見たいっ!
ツイッターでレクターのアイコン増えてっ!
ファルコムにレクター好きな人がいることを知って欲しい!
やっぱりレクター可愛い!!←

そんな怨念に似た(ぇ)想いと愛につまった本を作りましたので
ご興味を御持ちいただけましたら幸いです!(なんか重いよwwww)

購入方法としてはインテでお買い上げいただくか、
後ほど通販ページ(自家通販)に更新されると思いますので
そちらでお買い上げいただきますようよろしくお願いします。

イベント後の残部数によっては企業の通販も検討したいと思います。
(出来なかったらごめんなさい .・゚・(ノд`)゚・. 審査とかあるらしいので...)


そして今日無事に手元に届きました〜!

うはー!!
ほんとちゃんと本になってますよ ((;´-_-`)) オドオド…
PP加工もしてあるのでつるっつる (*´∀`*)
色見も思い通りに近いので結構満足です〜!
グッズはほんともう誰得wwって感じですが
日頃お世話になってるレクタークラスタさんに
差し上げられたらいいなと思って作りました!

レクターって公式グッズがこれでもかって
言うほど無いんですよね .・゚・(ノд`)゚・.
なんでなんですかねー不憫すぎる私たちがww←
きっと帝国編までのとっておきなんだと信じてはいますが

私のイラストなのが残念ですが
よろしければ貰ってやって頂けると泣いて喜びます。
というか余るとつらいので押し付けます←

すぬぴさんの小説の表紙も描かせて頂きました^^
中身が素晴らし過ぎて表紙がおっついてない.....orz
いやもう出来る限りのことはしましたがね。それ以上です!
しかも今回表紙がグロス加工とかもう愛がつまってます!
出来上がりが今から楽しみです (*´∀`*)ワクワク

詳しいことはオフラインページを参考くださいませ!


レククロ本に一コマだけですがユリアさん出てたりします(って誰宛私信w)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]