忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . July
〜17時間です!

ここまでで一応折り返し地点っぽいのかな??

アクション楽しすぎる!!


気がついたらナユクレ (*´Д`*)ハァハァ言い続けそうで怖いww

第3章 奈落病

お姉さんが大変なことになって不安なナユタを抱きしめるクレハ。
人の気持ちを繊細に感じ取る優しい子だなあ。

マップ寒そう......でも今の時期なら逆に見ていて気持ち良さそうw
雪歩きにっくwwローリング必須です。
実績がちょっとずつたまってきたのですが、このガード100回って言うのがちょっとめんどくさそうですね。
一応これからはジャンプじゃなくてガードで防御することも憶えようか←
ノイの魔法が結構あっという間にレベル5になるね!

気になってたんですけど
本当に同じステージを何度かやってるので気がついたら
コレクトアイテムとミラがガンガンたまって
以外と装備もすぐ整うしで、ちょっと手応えが.....(苦笑
さらには、デュランダルを入手したら本当にノーマルですら簡単過ぎてですね(苦笑
途中からハードのするのもあんまりよくないっぽいし......
あんまり手応え無いのも楽しくないので苦し紛れに防御低い装備を付けてみたり.....

展示室がすべてオープンしました〜v
どの部屋も外から見たより広くてどうなってるの三次元w
でもどれも迫力があって見てて飽きない〜v


ユピナ草が枯れてて一体......神殿へ急ごうとしたら
うわあああ!仮面の男だよ仮面!中の人はレーヴ(ry
なんともう神殿にマスターギア使っちゃった!?
この人レーヴェと違って好戦的だよおアタフタ〜!
うわああああシグナ.....!?シグナを一体どうしたというの!?


一発でふっとばされたものの、
あれ?あっさり引いちゃったよ??なんで??
セラムというのが仮面の男の名前。なにか意味ありげ....
本当の使命が世界の本当の姿を取り戻す、
ゼクストと同じようなことを言ってますね。
となるとゼクストとセラムは同胞なのか。

ミトスの民でなんと、庭園でクレハのとなりで眠りについてたとな!?
クレハとセラムの関係は一体??


さてさて、ステージもすべてこなし、神殿奥ラスボスで
祝☆初GAME OVER

いやなんというか最初の形態のときにどうやってダメを与えたらいいのか分からずにですねえ
お弁当も2回使いきってしまってあと残りHPが50のときに攻略法に気づいたのでw

ギアクラフトを使うのだったのですね。
気づくのおっそw
というわけでリトライした後は速攻でボコってやりましたとも!!

ユピナ草を確認しにいくナユタに気になる言葉を言うクレハ。
人間じゃない......となるとアンドロイドとかですかね?
これはもう.......ナユクレは悲恋の予感ですね .・゚・(ノд`)゚・.

ユピナ草が枯れたままで絶望に浸る二人。
そこへクレハがやってきて、星の力を使ってユピナ草をよみがえらせた。
うん、よかったよお、これでお姉さんが助かるのね(´;ω;`)
元気になってよかったよほんと!!

クレハを残され島に連れて来てほしいとのアーサの頼み。
クレハも「ナユタの世界を見てみたい」とのこと!

ばったりライラとクレハが遭遇したときの効果音がwwwwwww
もうここからのやり取りにやにやにやにやにや!
こういうの大 好 物 です!!
ライラには申しわけないけどねw
ナユタの鈍感っぷりはロイドに引けを取りませんね!

自分の存在に不安を感じるクレハに優しい言葉をかけるアーサ。
何のためにというのは、生きているうちに作っていったり、
人と触れ合ううちに変わったり、 ...φ(^ω^*)メモメモ 
なるほど、心に刻んでおきたい素敵な言葉です。

ここでクレハにホームステイの提案!!
意外な展開だけど楽しそう^^
クレハもこのアーサと一緒だと心穏やかに過ごせそうだしね。


ゼクストが気になることをいってます。
偽りの世界の終わりがミトスの民の悲願?
そうなの!?
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]