忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . August
〜20時間

第4章途中まで

感想書くの難しいですねw
気がついたらあらすじを書いてしまってそうで怖いです。
あらすじなんてプレイしてたら誰でも知ってるって話ですからw



テラに行こうとするナユタ
「行ってくるよ」 「いってらっしゃい」

ってどこぞの新婚の朝の風景ww
そして台所に立つクレハも新妻みたいで (*´Д`*)ハァハァ (*´Д`*)ハァハァ

アルゴールによると神殿の機能が封印そのものらしい。
それを解放しようとしているゼクストは本来行方不明だった?
そしてセラムもそんなことをするような人物ではない......かあ。
いったい過去に何があったんだろうか。
というかセラムはもう名前も明かされたのだから
その仮面をとってもいいんじゃない??さあ素顔を晒して!
.......って晒せない事情......がある??
といったらシグナ関係しか思い浮かばないけど.......

村を散策するクレハ
があるふれんどw
刀を打ちたいとお願いしてるよw
お店の手伝いをしてもらってあのスクルプさんが饒舌に嬉しそうにしゃべってるw
よっぽど嬉しかったんだねえw

ライラとクレハ
うん。なんだかんだキツいことをいいつつも
本当は優しいライラ。二人もっともっと仲良くなって欲しいな^^
赤ちゃんをだっこするクレハ。
重くて温かいとつぶやく。意味深。
そんなクレハがいつもより綺麗に見えるとかナユタあああ!!

ライラがナユタに
ちょっと冷たく(?)当たるのも可愛いなあw

神殿へ向かうナユタだったけど
セラムの気になる一言で残され島へ。

ナユタからの言葉で元気が出たクレハ。
存在の意味......なんかを感じ取ったみたい。
そんな折残され島に雪が.....!

急いでテラへ。

神殿でのボスで2回ゲームオーバーになりました!
さすがにこれはつらいなと思って
3度目の正直で装備を一番強いのに変えました。

なんとか倒しマスターギアを回収したものの........
あああああああ後ろ後ろ!!!なんか襲われそう!!

って思ったところに
久しぶりすぎるシグナが颯爽と登場!
かっこよすぎやしませんか!!

これ書いてると妙に冷静になっちゃうんですけど
これって戻ってきたけど裏切りフラグとか立ってないよねgkbr.....!

しかもいろいろ調べたって言うけど
どうやって調べたっていうんだろう、
魔物しかいないような場所なのにw
謎ですw
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]