忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
09 . December
無事に発売日1日前に届きました^^
初めてファル通なるもので申し込んだんですが
さすがです!

一番楽しみにしていた卓上カレンダー!!!!!!
超美麗イラストの数々...........☆

この書き込み具合ハンパない.....!!!!!!
これだけ描くのにどんだけ時間かかるのやら←
同じ(?)イラスト描くものとして
どれだけの手間がかかるのか少しは想像出来るので
ほんと尊敬します!!!!!!


さてさてツイッターでも上げたのですが
各月の簡単なコメントを続きに載せておきますね。


というか最近ツイッターしかしてなくて
ここの更新少ないですねorz

よければツイッター(サブも鍵開けました)も
のぞいていただけるとよいかと思います^^




そういえば!
チキンなもので軌跡関係の方の
大好きなサイト様をこっそり
リンクで貼付けてたのですが
あああああああのあのあのあのあの!!!!!
まさかの相互をしていただけてるとは.........!!!!!!!!
もうほんとありがとうございます!!
皆様大好きですうううううううぎゅっぎゅ〜☆


1月 ああああああ確かにこれはいろいろ物議を醸す.......って感じですねぇ.....
みんなの私服ktkr!!!
かわいいかっこいいハスハス.....
エリィさんネコ耳ドレスとかww
ベルwww それで戦ったら楽しかったのに(ボソッ.....
おお!みーしぇもいる
後ろのパパ達もいい味出してるねえ^^
ランミレ.....!この胸のブローチは......やたら強調してます。
眼鏡ロイド...!!かっこかわいいじゃないか!くっそ爆発しろ!
ノエルちゃんスカートおおおおお!!で、ワジ君ドコー??

2月 リンリンかわいいvv みんなのチャイナ服がいいですねえ〜^^
セシルさん爆乳さすがです!!
奥にいるのはシンを含む黒月さんたち!
シンを案内してるのですかね〜?
つかシンの顔プリーズ!!

3月 いいロイエリですねーニヤニヤww あれ?これ新婚さん!?← 
うおお!ラニキイケメン過ぎっだろお!!寝転んでるだけなのにフェロモンがww
キーア「ランディ〜、その本見せてみせて」
ランディ「ん?おっと子供にはまだ早いって」
とか言ってそう^^ ティオたんかわいいなあ〜 
つか何冊エロ本あるのwwwww

4月 この月突っ込みどころ多過ぎてどこからつっこんだらいいのか!
もうオリビエがいる時点でウケるんですけどww女性陣に囲まれるビエww
クローゼとエリィさんの私服超かわいいv 
腹ぺこシスターハンパねぇ! 
後ろにいる人たちwwユリアさんまでwww
大陸がああなった以上帝国にいるオリビエやミュラーがこうやってのんき(?)にいられる事が出来ないと思うとつらいなあ.....
皆が無事に生きて、こんなのほほんとした日がこればいいのにと切に願う。


5月 レンちゃんレンちゃん!!!!こ れ は........!!!!!!
この可愛さはたまらん!
今日のランチはエステルの特製オムライスですね^^
ヨシュアイケメンーーーーー!!ドキドキ..... 
零のヨシュエスイラストでちょっとorzってなったけどやっぱこの二人いいなーvv

6月 キーアかわいいいいいいいい!!あれ?後ろにいるのは主任wwwwww 
ティオの表情が....!!かわいい!!
ロイド!おまっ!マジ爆発しろおおおお!これは図書館前ですかね^^

7月 ロイエリがお揃いエプロンンンンンンン (*´Д`*)ハァハァ
もう!可愛すぎるだろお!!
ノエルちゃんのおっぱいボインボインvv 太ももは正義 (`・ω・´+) キリッ 
ラニキが奥でちびっ子達を相手してるのがカワユスーーーvv 
あれ?ワジ君はドコー?

8月 なにこのCPパラダイス......!!!眼福でございますううう!!
ワジ君触手プレイですかww
ランティオ萌えるなあvv 頭に手をポン!
奥には見える!将来のファミリーが!
素敵イラストごちそうさまです!リーシャもリボンに花をつけてかわいいvv

9月 博wwwwww士wwwwwwww!!ポムッとでこてんぱんにやられたのですかwww
容赦ないカンパちゃんかわいいなあ^^^^
アリアンロードさん.....ふつくしすぎる...... (* ゚∀゚*)

10月 なんて素敵なワジノエ.......!!
ノエルさんちょっと!何を言われて赤くなってるのおおお!!ベネットさんGJ!
オスベネかわゆすー^^
ウェンディさん意外と背が低くてかわいいぃぃぃぃ!!
エリィさんロイド見過ぎww

11月 シャーリィカワユスカワユスvv太ももは正義 (`・ω・´+) キリッ 
おお!武器の資料ktkr!!あれ?右下の釣りしてるの何もの??
紅葉がきれいでいいですねえ!シグムントもかなり長髪だったのかー

12月 めwwwwwwwがwwwwwwねwwwwww!!!
なにこの黒幕フラグwww爆笑!!!
アリオスさんいちいちイケメンすぎて...!!日本酒が似合いますvv
ガイセシは一緒にきた所?
お先にーって二人でフェードアウトかと思いました!
でそれをうらやましそうに見る課長かとww


PR
   
   
レクターアイコン
ついったーのアイコンに惹かれて良い絵師さんはけーん
自分もカレンダー見ながらサントラ聞いてるとこですたい
せれんさん / 2011/12/10(Sat) / 編集
ありがとうございます
こんにちわー^^
レクター好き過ぎて自重出来ないにょろです。
軌跡好きさんでしょうか!
サントラいいですよね〜。
私もヘビロテにいれてます^^
またよろしければツイッターで
お話出来たらいいですねvv
にょろさん / 2011/12/11(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]