忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . December
いい大人が現実逃避もいいところですよね。。。

最近ツイッターばかりしていて
オン活動してるつもりになってましたが
こっちがおろそかになりすぎてますね.......

なので落書きレベルですが冬仕様の
ロイエリをそっと置いておきます。
ふう〜やっぱりロイエリは安定だな^^

いろいろやりたい事があるのですが
プレイログも終わったので
ちびちび作業をしたいところなのですが
まずは年賀状を完成させたいところ....!!
FQの住所を知ってる方には問答無用で
送らせてもらいますね〜^^デジタルですが..... (;゚∀゚)


そして今月10日は忘れてはならないFQ新刊発売日!!
さすがにこの忙しい時期なのでカウントダウンは
出来ませんが、楽しみ過ぎてつら......!!
こんどこそアクスくん出てきそうなので
どんな登場か全裸期待......ッ!!

感想イラスト描けたらいいな^^^^^^

PR
   
   
はじめまして
こちらでははじめまして。
リンクから辿り付きました、マリーです。
にょろさんの綺麗でカッコイイイラスト付きのプレイ日記などいつも楽しませてもらっております。
個人的に、ワジの部分のワジのことを想ってたくさんの人が集まっているという部分に胸が熱くなりました。本当そうですよね!!

そしてリンクもどうもありがとうございました。
こちらからも繋ぎましたので、お時間のあるときにでも確認して頂けたら嬉しいです。
不備などあるようでしたら遠慮なく仰って下さい。
にょろさんは零・碧のイラコンに参加されますか?
参加されるのでしたらとても楽しみにしております!
マリーさん / 2011/12/08(Thu) / URL 編集
こちらこそ......!!
初めましてマリーさん!
うあああああ!!あこがれの方からコメントを
頂いて舞い上がっておりますうううう!!
軌跡新参者のにょろです。
マリーさんのサイトは
軌跡にハマった当初のころから
見させていただいて
すごく思い入れがあるのです!
私もシードが大大大大大大大大好きなんです!!
あとタイバニもマリーさんのところで
記事が多くて気になりました。
最近見始めてます^^

ワジの境遇ことを思うと胸が苦しくなります。。
でもトリニティだけじゃなくてヴァルド、支援課
その他のたくさんの人が集まるって
それだけ人間として惹かれるところがあるからですよね!
だからもっとお互いにもっと深く触れ合えたら
もっともっと幸せになれると思います。

リンクもありがとうございました!
確認させていただきました。
イラコンもちろん壁紙目当てで参加するつもりです←

マリーさんいつも参加されてるのですよね!
私も心待ちにしております。少佐アントワーヌ......!
実はアルセイユにこっそり同乗していたとか.....!←

ついったーもいつも拝見しております。
時間が全くあわないし
今まで話しかけるのも恐れ多かったのですが
これからはリプさせていただきますね^^^^^
わーい!!うれしいです ヽ(*´∀`)/
にょろさん / 2011/12/11(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]