忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . December
という訳で本日軌跡シリーズの新作が発表がありましたね^^

******************************

日本ファルコム完全新作「那由多の軌跡」を本日発表!

舞台・キャラクター・ゲームシステム全てを一新!

対応機種:PSP
発売時期:2012年
ジャンル:未定

IR資料(PDF)はこちら
http://bit.ly/1nuUhd

******************************


何度も言いますが軌跡シリーズは超初心者ですが
こんなにスパン短いものなんですかね??

正直最初発売をツイッターで知ったのですが.......

ええ!?完全新作 別舞台って何?!?!?
もうそういう別次元の派生作品は
幻水のティアクラで十分間に合ってます!

それよりも完全続編を全裸待機中なんですけどおおおおおお!!!
むしろ舞台が変わるってことはレクターでてこないよねえ!?!
レクターの出てこない新作なんて軌跡とは認めねえええええ!!!!!
泣いてない泣いてないよおおおおおおおorzorz

って荒ぶってた訳ですが
しばらく冷静に他の方のつぶやきなどを見ていたら
過去編やら(女神)エイドス編としてプレイ出来るなら
それもありかなと思い直しました。
いや、それでも完全続編を待ち望んではいますが。

ただ、ジャンルがRPGじゃないと
やる気起きないよ!
アクションとかどんだけ下手か..........

ただPSVitaじゃなくてPSPで発売される事は
本当に助かります^^^^^^^^

とりあえず続報を正座待機してまっております!!

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]