忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . November
今もまだ微熱継続中なのですが
絵チャ当日風邪を引いてて
ポカばっかりしてたのですが

テキストログを残すの忘れてたって言うね........

ダメダメじゃん.......!!!!orz

皆様の素敵発言とかバニッシュの瞬間とか
荒ぶってた現場とか
全部消えちゃったよ.........


でアホな私は詳細まで覚えてなくて。
とりあえずメモ代わりに
続きに覚えてる範囲で気になったことを
書いておきました。



確か最初時空大崩壊の話になってて
(この時点でまさかフラグ立ってた!?)
そしたらアナザーワン怖い.... ((((; ゚Д゚)))ガクブル
って話もしてたんですよね。
で、誰がVANISHの被害に遭ってるかという話題w
ちなみに私の場合、
たいていロイドが狙われてましたね。
まあ、回避をつけてるので五分五分の確率ではありますが。
が、VANISHなので、EPが0になるので
ロイド君ならまあ、どうぞ狙ってくださいっていうww
これがワジや、エリィ、ティオになると
てめぇーーーーーーーーーー!この野郎! (#゚Д゚)凸ゴルァ!!
ってなるんですが。
あのひたひた寄ってくる感じFFのトンベリを思い出してイヤだww
わざわざ前衛をスルーして後衛のキャラに被害があった方も
いらっしゃったみたいで。御愁傷様です。。
こればかりはロイドの攻略王ぶりも
通用しないみたいだねぇ〜って話でした。

あとは、ラスボスにどのメンバーで挑んだかという話。
義務(?)で特務支援課という方がちらほら。
あとはまあ、リーシャがいたり、ワジがいたり、ノエルがいたり。
残念ながら当日はダドリーさんを入れてた方はいらっしゃいませんでしたが....。
2周目は使ってないキャラで攻略したいなと思ってるので
ダドリーさん主戦力で参戦予定です。

で、リーシャってどう使うかいまいちわかんなかったんですよね。
基本雑魚敵にはノエルの異常付加範囲攻撃に頼り切ってたので
単体で挑むリーシャってロイドとかぶっちゃって。。
なので1周目で使わなかったんですが
どうもネットの評判では強いってことだったので
聞いてみたら、どうもスピード攻撃ともに優秀という。
ちょっと彼女も2周目でどんだけ強いか試してみたいなと思います。
そうなるとロイド君ベンチ入りですね〜 (;゚∀゚)
まあロイドベンチ入りの方もちらほらいらっしゃいました。

それから絆イベントは誰にしたかという話。
多分ランディ、ワジ、エリィと同じくらいだったかもしれませんね。
実際に見た訳じゃないのですが(ちらっと文章を読んだだけ)
ティオもかわいいなっていう気がしますが
当日は誰もいませんでしたね。確か。
ノエルは.....どうだったかな。いなかったような気がしますが。


ネタバレについてはだいたいこれくらいかな。
他にもこまごまあったと思います。

いかんせんあほな脳みそで、風邪も引いてて
ぼんやりとしか思い出せません........

なぜログを残さなかった.........



PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]