忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . November
時期も微妙だし、むしろ相手してくれる方いるのかな??
って気持ちでいっぱいですが、せっかくなので。。。


12/23(金)てんのーたんじょおびのひ!!

日中にょろと一緒に東京で
遊んでいただける方大募集!!!!!!!


してます。。。。はい。
もしくは一緒に東京に行ける方!とかですかね。
イブの前日に何してんだって気が盛大にしますが。。。

東京なんて何年ぶりでしょう。。
行く機会が滅多とないのですごく楽しみにしてます!!

そんなにょろに

東京案内をしてやろう!!!とか
スケブ交換してやろう!!!とか
おいしいお店知ってるから連れってやろう!!!とか
美声を聞いてくれ!!!とか
萌えをを聞いてくれ!!!とか


なんでも結構です。
一応まだ東京行きは予定ですが
もしよろしければお声をかけていただければひょいひょいついて行きますww
お気軽にメール拍手ツイッターなどなどご連絡お待ちしてます。


条件としてメール拍手絵チャコメントなど
にょろとコンタクトをとったことがある方が前提です。
あと同性の方でお願いします。

いないだろうなと思いながらもアナウンスさせていただきました^^



プレイログ!頑張ってます〜vv
もう少々お待ちくださいませ!
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]