忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . November
Mさん!!
大分前に送っていただいてたのに
気がついたのさっきでしたぁぁぁぁ!!
ホントすみません!!!!!!!!!!




Mさん
お引っ越しされてるということで
いつこれを読んでいただけるかわかりませんが
うれしいお言葉ありがとうございました!!
私もMさんのイラスト大好きですよーーvv
ポッキーーーーーーーーーーー!!!!!!!
反応遅いですが、やばいです!!動悸がムネムネです!!!!!!
ひぃひぃ!!トラパシストキットンいい仕事してますww


Yさん
こちらこそ絵チャではありがとうございました^^
短い時間でしたがお会い出来てうれしかったです。
時空大崩壊......思い出したくないです。
豪華な9人の絵師様の絵が一瞬にして
VANISHでした............orz
ええ!どこかでお会い出来たら
またお話ししましょうねvv
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]