忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . January
毎年恒例となりました、ファルコムからのお年玉壁紙!
今回は、予想通り閃の軌跡からでしたね~^^

もちろんどのシリーズの作品であっても
愛のこもったイラストが見れたらそれで十分嬉しいのですが
今盛り上がってる作品からなので、見た瞬間テンション上がりました!
(まあ、毎年レクターいないかな~なんて隅から隅まで舐めるように
探してはがっかりなオチではありますけどねw)

ところで、去年のはどんなのだっけなあ。もう壁紙が取り出せないのですが
支援課とみっしぃの記憶があるけど、ここまでキャラは多くなかったような気がする。

あと、イラストアートブックだっけな?
そちらの書籍でも過去の楽しいお正月イラストが見れたりしますよ。
今回同様に微笑ましいネタイラスト満載なのが楽しいです。
まるでウォーリーを探せ的なw


ちなみに、どのキャラも見ているだけで楽しいのですが、
今回の私の一番気になったのはやっぱりガイウスが引っ張ってる凧に
貼り付けられている某パトリックでしょ!wニヤニヤいたしましたw

あとは、トワ会長にモミモミしたそうなアンゼリカとか
やっぱり残念なのに、どこか美味しく見えてしまうマキアスとかねww
どの配置的にもツッコミどころ満載で盛り沢山な内容でした^^
(こんな和気あいあいのイラストだからこそ
余計に早く続編を~!!!なんて思っちゃいますよね;;)


拍手お返事してます。







Sさん
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ昨年はたくさんお話しをしてくださってありがとうござました。
直接お話ができなかった時でも、TLのログを見てはニヤニヤしまくりですよ~。
Sさんの斬新かつ、楽しい視点のお話は本当に毎回新鮮でした^^

すでに馬のように今から首を長~くして続編とレクターとVII組との再会を待っているにょろです。
ツイッターはやめてしまいましたが、これからもほそぼそと萌えを吐き続けていきたいと思います♪
ではメッセージありがとうござました☆
PR
   
   
無題
お年玉壁紙、今年も楽しかったですねぇ!
小ネタも仕込んであって、モブキャラにもあれだけ会話に力を入れるファルコムさんならでは、と思いました。
レクターは実はこっそり紛れて~という展開もありそうなので自分もついつい探してしまいますね。神出鬼没さが持ち味で!!
そういえば昨年はなんでしたっけ…?イースの女神ズの年賀っぽいのもありましたがあれはいつでと既に記憶が曖昧です…

パトリック美味しかったですよね!!
見た瞬間笑いました。中の人の影響もありかなり好きなキャラなので、今後も是非美味しいポジションで頑張っていただきたいです(笑)
ハイアームズ家の長男と次男も気になります。

トワ会長も可愛いですし、大人気ですし、一体続編でどんなポジションにいつくのかそれら含めて気になります。
続編本当に待ち遠しいですね!まさに生殺し状態なので(笑)

そしてそして軌跡プチのアンソロ参加おめでとうございます!!凄く楽しみにしております!!
マリーさん / 2014/01/03(Fri) / URL 編集
無題
閃の軌跡もキャラ自体がネタの塊なので、見ごたえありましたね!
レクターの所属する鉄血の子供たち代表で、今年はミリアムが頑張ってくれたのでそれでよしといます(泣)

そういえば、去年はイースの美人どころでしたっけ!うっかりうっかり!きっと碧の発売が一昨年になるので、去年はセルセタつながりでイースだったのかもしれませんでしたね。

パトリック氏は、本編でも美味しすぎるポジションなので納得のイラストでした(爆
マリーさんは三宅さんのファンなのですね~。確かにモブ(?)にしては色っぽすぎますよねw
(ちょっと調べてみたのですが郭嘉さんでしたかw)
どちらにしろ美味しいポジションですし、次回作ではパーティインしてもおかしくないとまで言われてますので、すご~く楽しみですよね!
次回作では彼とどのような形で再会するの楽しみです。登場したらしたで盛大にニヤニヤしまくると思いますw

言われてプチオンリー特設ページを慌てて見に行きました。ひぃっ!他のメンバーが凄すぎて、かなりおののいてます><
ですが、せっかくの祭りなので楽しく参加できたらなとも思います。
応援のメッセージありがとうございます^^
にょろさん / 2014/01/03(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]