忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
08 . August
昨日一日中萌えで爆発していたにょろですこんばんわ。
ああああああ夕方にはとどめを刺されて息も絶え絶えです!!
そして今日もファルラジあるから多分死んでる....._(:3 」∠)_
でも、今後一生こういうのはないと思うので、存分にこの夏はレクター充を
満喫したいと思いますぅぅ!

まずファル通の方ですね!(電プレは次回は8/12発売だそうです)

月曜日の公式Twitterで見たシルエット、本当にレクターでしたね!!!!!
ここに来て実は新キャラでしたーwwとかいうオチじゃなくてよかったですよw

で、立ち絵がかわいいいいいい!!!!!!!!
アカンやろこれ、こんな22歳アカンすぎるかわいすぎて犯罪レベル.....!!
白手から見える手首の筋が、萌ポイントぐりぐり押してきてツライでもかっこいい/////
さらにSクラカットインとか見せられた日にはVitaの画面が鼻血で染まりますわ....._(:3 」∠)_

あと右手に持ってる剣が気になるのですが、やはり今回は戦闘シーンをちゃんと拝めるのでしょうか。
PTインだと確かに嬉しいですが、もうそういうことはレクタークラスタは望んでいません。
敵でもいいんですよ、彼が少しでも活躍できたら.......!!!!!!
むしろレクターは敵でもかなり美味しいですから!
クローゼやロイドたちにああやって手を差し伸べてたのにもかかわらず、(ああ、やっぱり敵だったんだ)とかでも、十分美味しいポジションじゃないですか!
レクタークラスタは最悪の結末を何パターンもシュミレーションできてるんで
彼が死にさえしなければ、どんな苦境でもまず耐えられますから!
そう、別に彼に光る活躍とかも期待してない。
正直一番恐れていたのが、閃の軌跡のあと、
忘れ去られたかのようにフェードアウトさせられてしまうことですよww
それがなく、しかもこうやってちゃんと立ち絵が拝めたこと、ほんとうに嬉しいです(もはやハードルが低すぎwwww)

スクショもさまざまなシーンが掲載されていて早く逢いたいですワクワクします!
魂消ちまったってこういう字書くんだ....とか思いましたw
ちなみに今、PC横にレクターのマウスパッドもあるんですが(ちゃんと使ってるw)
左手の指の動き(?)がおんなじなんですよねえ。何か意味があるんでしょうか。アーツ??
彼の戦闘能力、本当に気になります。SPDが相当高いと美味しい!
そしてSクラはにゃんこがわらわらとどこからともなくたくさん現れて
敵に猫ぱんちラッシュさせるんだろ知ってる!!

ちなみにレクターのあの跳ねっ毛はまごうことなき寝ぐせです!!
シャツが出ているのも、ただだらしがないからです!!
どうか、そういうところもぜひクローズアップしてください!!!!!(?)
レクターはそういう表裏一体を知ることでより魅力を感じられるキャラですんで^^^^^^
まだ書き足りないんですが、レクターやアイアンブリードに関しては
いろいろと考えてたりするんで追々ですね。

ただこれはちょっと待て!となったのが、欄外にある「さらいは、結社との関係も....?」ってやつですよ~。
3rdでレクターがオズボーンに言うセリフに「アンタの遊技盤の駒の一つにすぎない、俺も結社とやらも」というのがあるんですが(うろ覚えなんで細かくは間違ってる)
結社については、まるで他人ごとのようなんですよね。
知ってたかもしれないですが、関係があるような感じじゃなかったのでここは意外でしたね。果たしてどうなんでしょう。

そういえばふと気づいたのですが、壁紙配布来るかもしれないんですよね。
それどころか、ずっと言い続けてたグッズも本当に発売するかもしれないんですよね!!!???
期待してなかった分嬉しい!ようやく散財できる!?貢げる!!!??
そしてようやくクリスタルプリントおおおおお!!!!!
碧の時買い逃した幻のクリスタルプリントはバカンスルックですし、あの絵柄も大好きなので欲しいのですが多分二度と入手できないだろうな。
しっかり今からレクター貯金をしなくちゃいけませんね!むしろ今までで貯まってるw
と言ってて一切なかったらどうしよう:;
公式はレクタークラスタへの、飴と鞭の使い分けが上手いからな!!


と、こんなにレクターのこと書いてたらCMのこと書けなくなりました^^^^^^^^
オーバーライズ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァですよ。かっこいい!!
なんだよもうこれ披露宴か....!!!!!!
こっちは内容が内容なだけにおおっぴらにトップに持ってくるのも憚られますが^^;
日付を過去のにしておいてこっそりCP語りのカテゴリの方に書いてるかもしれないです。
ある日カテゴリの数が増えてたら察してやってください(笑

第3弾では、ようやくマキアスやエリオットも登場するんでしょうかね。
この二人が動画などでクローズアップをあまりされてないのは、
どちらも帝国内では相当要人である人物の子供なんで、結構物語の根幹に関わってきて、
ネタバレになりやすいんだろうなあとかそっち方面で期待してます!
まあ、もともとファルコムは女子キャラ贔屓だもんね知ってる><

拍手お返事です






nさん
こんにちは!
お返事不要とのことでしたが、このたびはご親切なお心遣いありがとうございました!
もちろん買いましたよ~!レクターの一大事ですもの(*^_^*)
電プレも購入予定で、この1週間はレクターまみれになりたいと思います。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]