忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . May
ツイッターの方が鍵をかけたりかけなかったりです。
なので右の柱が非表示だったりします。
本当は生存確認のためのものだったのですが
フォロワー数が多くなっていくのも
私には管理の意味でも限界だったので
鍵をかけちゃいました...... (´;ω;`)

でも!軌跡、FQ好きの方
お気軽にフォロリク申請してくださいね!!
(言ってる事矛盾w)


イベントが終わったのでいろいろ用事を済ませようと
思ったのですがなかなか進みませんねw
とりあえずお借りしていたうたプリをしばらくやってました。
うたプリ最初は全然興味無かったのですが
赤毛の音也くんがだんだん気になりだして
じゃあやってみるか!!と思い始めたのが運の尽き(?)


すごいキャラがいいんですよ〜!!!!!!
乙女ゲーってこんなものなのかもしれませんが
もう誰一人として外れがいない!!!!
このキャラきっと興味対象に入らないだろうなと思ってたキャラさえも
次々と好きになるという怪奇現象←

音ゲーとしても楽しめて良かったです!
個人的には春ちゃんを巡って音也VSトキヤとか
見れたら胸熱〜!!!!!って思ってたんだけど
あえて、そういう風にしなかったんだなあと分かりました。
だってライバルのキャラのイヤな部分とかが見えてくるわけだし
それはこういう乙女ゲーではやってはいけないんですよね、きっと。


アニメの方も見ましたよ〜。
音也くんかわいいっすねvv天使と言われるのも分かるwwww
パートナー決めをどうやって決着つけるのかと思ってたのですが
ほうほうなるほど〜そうくるか!という感じでした。

アニメも2期が決定してるので
またST☆RISH達が動いてるのが見れると思うと楽しみです^^

うたプリのイラスト描きたかったのだけどなあ。
きっとこのままイベントの準備に入ってしまいそうです。。。。



そういや音也くんのイラストが一枚あったので続きより上げておきます。
ついでに、今期アニメの愉悦な人もあります。

今クールはFate/Zeroのみ見てるんですけど
こっちも毎回ハラハラな展開ですよねえ〜。
どんどん人が死んでいくううううう.....orz


ツイッターに以前あげてたヤツなので
キャプションの内容が古いですw

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]