忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
13 . November
という訳で!
昨夜......今朝??無事絵チャが終了しました。
発売効果なんでしょうか、ありがたいことにたくさんの方に
足を運んでいただきましてありがとうございます。

あまりの人の多さに入場制限を設けるという措置を
とらさせていただきました m(_ _)m

おそらく参加できなかった方いらっしゃったかもしれません。
せっかくの機会でしたのに大変申し訳ありませんでした。


軌跡シリーズみんな大好きだな〜っ!
いえぃあ!ジーク!碧の軌跡っ!!


またきっとどこかで絵チャの機会があるかもしれません。
そのときお会いできたらと思います。


というかもっと皆さんガンガン絵チャを開催するといいよ(ボソリ



午後9時半の開始時刻とともに絵茶の入り口OPEN〜♪
ありがたいことにたくさんの方が一斉に入ってこられました
最初の30分はほぼ挨拶しかしてないというカオスな展開wwww
7ラッシュ×3 俺たちの経験値は9999だぜぇ!!

ロムの方もあわせて15人程度でしたでしょうか。
最終総勢18人という大所帯の絵チャでした
もう数えるのも大変 (;゚∀゚)
10時の辺りでさすがにまずいなと思いいったん制限しました^^
初めましての方も二度目ましての方もいらっしゃってうれしかったです!


さてひとしきり挨拶の後、自由に描いてくださいということで
お好きなキャラを描いてもらいました^^


さあ!パーティの始まりだっ!!




光り輝く俺たちの太陽!エステル!!やっぱ大好きだっ
美人リース!パンほおばってるw
イケメンケビン 太ったのはやっぱりリースのせいだということで落ち着きましたw
安心の全力さんのロイエリキーアは健在!!
レンはやっぱり人気度パネッス!^^前回同様必ず入ってくる!
みっしぃ!!きらきらしてかわいいvv
ラニキを描かれたとたんあちこちから一斉にラニキコールがww愛されてます
エリィかわゆす (*´Д`*)ハァハァ
あまりのかわいさに攻略王を描いちゃったよ!
ラニキもかっこ良かったので両方に手を出す爆発ぶりw
ありがたくも爆発王の実績を手に入れましたv




せっかく描かれてたティオたんでしたがなぜか続きが
描けなくなったということでここでお別れです〜。
右上のエロかっこいいワジ君!やっぱり愛がこもってますねvv



その後出来た一枚^^
気がつけば画面中カップリングだったという。
シーカー姉妹かわゆすかわゆす (*´Д`*)ハァハァ俺だー!結婚してくれーー!!
みしティオvvティオかわいすぎる〜!ぎゅってしたいお!
まさか拝めるとは思わなかったレクキリ!
レクター!!イケメンすぎて (*´Д`*)ハァハァ
レクターチョイスしていただけてうれしかったっす!!ありがとう!感涙 (´;ω;`)
ヨシュエスレンはいい家族.....あのイベントは涙なしでは語れませんよね...


でこの時点で2時くらいだったのかな。
さて!じゃあ、次は他の人からリクエストをうけて描きましょう〜
ってことになって。
おのおのいただいたリクを描き始めたんですよね....
自分も欲望に忠実に正装レクター(またかっ)を
お願いなんかしちゃって(ちなみに私はパーティドレスのティオ)
完成に向けて描いてたら..................

ま さ か の


時 空 大 崩 壊................!!!!!!!!!!!!!


あの時の衝撃といったら....................!!!!!!!!!!!

えーと、サドミン......タカミンは絵を描いてると
容量が蓄積されていって1.5MBになると自動的に消去されるみたいなんです。
で、1.3MBだったしまだいける!と思ってたら1.4をスルーしていきなり画面真っ白状態!

おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


皆様のすばらしい絵が絵が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


まさかの事態にログすらとってなくって......
もうほんとこの時ばかりは零の至宝で時系列回帰せねばと思いました。

皆さんもあまりのショックにご乱心!!


バースト発動!!俺たちのターンだっ!!!!
(↑意訳:しばらく自由にお楽しみください)



キーア〜!!!!!!
悲しいよねっ!!悲しいよねっ!!



右上の人イラッ☆



みっしぃなんか口からでてるって!!ww
エリィの悲壮感パネッす!!



ア イ オ ー ンwwwww



ティオのアーツ発動!!
銀さま!サドミンの抹殺をお願いします!
右下の髪の赤い人っっっwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwww



ダドリーさん!ジャスティスハンマーでサドミンに制裁を!!



アリオスさんの静かな怒りww
ワジ君、あなたがいるだけで癒されましたvv



め が ね wwwwww ←黒幕確定グッズww



ヴァルドさんがお空を飛んでますw鳥ってww



あまりのフリーダムさに終始腹筋崩壊wwwwwwww
もうあんな事態だったのに皆様の自由さになんとか助けられました
ありがとう〜 (´;ω;`)軌跡のファンの方みんな優しいな〜!




というところで気を取り直してまた描くことに。
皆さんのテンションが下がることなくよかったです^^




というわけで最後の一枚〜
またまたリクエストってことで!

なんという美麗イラストの数々vv

オリビエェ!!!口っ!口wwwwなんかこぼれてるしwww
もうオリビエ愛してる〜vv
ノエルさんの国防軍の軍服っ!!!!!かっこいいよ〜!
これは........もう惚れるしかないっ!
全力さんは終始ロイエリで通す徹底ぶりvvほのぼので癒されるなあ
ティータぁぁぁぁぁぁ!!このままお持ち帰りしたいくらいです!エリカ怖いお.....
アガットさん男前!!迫力ありますね!
メイドコスのヨシュア。どうしてこうなったwwいやいやお似合いですvv
ミュラーさーん!! (*´Д`*)ハァハァ超イケメンですやん!!かっこよすvv
で自分はレンを描かせていただきました^^


ここの時点で4時半だったのでお開きということに^^

7時間という長丁場でしたがおつきあいいただきまして
ありがとうございました!!
途中思わぬハプニングで皆様をがっかりさせてしまい
申し訳ありませんでした。。

ロムの方も来ていただいてありがとうございました m(_ _)m
これに懲りずもし機会があれば
おつきあいいただきましたらうれしく思います。

そしてこれからもサイトを始めツイッターや支部などを
通して交流できたらうれしく思います^^
(ツイッターとか支部のIDのご連絡全力でおまちしております)

大好きな作品を通して
ファンの皆様と楽しさやうれしさを共感できるって
幸せなことですよね (*´∀`*)

それにしても絵チャはほんとハマりますなww

まあ、自分主催はしばらくないと思いますが
他の方が開催されたら特攻する所存でございます!!




ここまで読んでくださってありがとうございました
誤字脱字ご容赦くださいませ。
あとキャプチャーのタイミングがシビアで
ちゃんと撮れてたり撮れなかったりとあります。
また枚数の関係上アップ出来なかったのも多くあります。
せっかくでしたのに申し訳ありません。
こっそり私がにやにやさせていただきますvv


PR
   
   
楽しかったです
お絵かきチャットではどうもでした!
時空大崩壊(苦笑)を含め、本当に楽しかったです。
勇気を出して参加して良かったなと。
もしまた開催する事があったら、懲りずに参加したいですね。
まなぶくんさん / 2011/11/13(Sun) / URL 編集
こちらこそ!
こちらこそまなぶくんに来ていただけて
開催したかいがありました^^
お会いしてお話し出来てよかったです
また機会があればぜひ一緒に語りましょう

そしてツイッター!!
ネットでのおつきあいなので
いろいろあるかと思いますが
もし興味があるのであればぜひ^^
楽しいですよ〜。
その時は全力でフォローさせてくださいね
にょろさん / 2011/11/13(Sun) / 編集
昨夜はお世話になりました。
昨夜はお世話になりました。
テキストおんりー&短い時間でしたがとても楽しかったです。あんなに大人数の中を参加するのは始めてだったので、ただただ圧倒されました。
夜更かし出来ない状況なのが少し悔しかったです。

ログも拝見させて頂きました。
あの後、まさかの時空大崩壊が起きていたとは……!(戦慄)
また機会がありましたらお邪魔したいです。

それでは。ここ毎日の寒暖差が激しくなってますが、どうかお体をお大事に。
23時の人さん / 2011/11/13(Sun) / 編集
こちらこそ......!!
いえいえ!短い間とはいえお会い出来てよかったです。
実は23時の人さんがこられたのって
一瞬入り口を開けた時だったのですよ!
これはすごい運命(?)ですよ!
時空大崩壊....未だ思い出すだけど
身も凍る思いですがww
これにくじけず頑張りたいと思います。
23時の人さんもお体ご自愛くださいませ^^
にょろさん / 2011/11/14(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]