忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . November
碧の軌跡クリア記念的な絵チャ予定です。
ですが空、零、碧どの話題でもOK。 
自分の好きなキャラやCPなどをフリーダムに叫ぶ感じになると思います^^
テキスト、ROMのみもOK(@ROMとしていただけると助かります)
エロはほんのり程度まで。
基本キャプってサイトにログ的なものを残しますので
NGのかたは先に申告しておいてください(名前公表も含めて)。
あと、描いたものを消す時はぜひ一言お願いします <(_ _*)>
マナーを守って楽しくわいわいしましょうvv 

先ほど終了しました
お相手してくださった方ありがとうございました
そして時空大崩壊。。。。もうしわけなかったです (´;ω;`)

あまりの人数の多さに
入り口閉めてしまって申し訳ありません。。
また機会がありましたらよろしくお願いします
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]