忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . December
jdkBANDライブが今日だったのですね。羨ましくてソワソワ(^ω^≡^ω^)
東京は遠いよ〜><
でも来年ぐらいは一度ぐらい東京遠征行ってみてもいいかなって。
ぺっそなもあれば行きたいし....え?に...2回も....??(;´Д`)
セットリストもツイッターで流れてきたけど
うわーーーーーーー!!うらやま!!!!!!!
プレイボタン、ほんと欲しいので通販してくれたらいいな〜と思うけど無いかな....?


さて、閃の軌跡クリア後の感想もまだ途中なのに
続編の情報が来ちゃってファーーーーーーーwwww
って感じですね。このままお流れになるかも??
んー、一番言いたかったことは書けたので満足はしてますしね。


それにしても、新衣装がほんとーーーーーにかわいすぎてツライ!!
毎日続編のことで頭がパーン!!!!!してますので
この萌えをどっかで吐き散らかさないと気がすまない!!
誰か聞いてーーーーーー!!



まずは左の5人から。

皆かわいいけど、エリオットの可愛さはホントあかんやろ.....あざとすぎる////
この中でどれが好きかっていわれたらエリオットかなあ。

ラウラは、ゴス系すっごく似合うね〜vv
そんで、ピンヒールで気に入らない男をグリグリしちゃう系女子。

ガイウスはすっかり都会に溶け込んでるwww
「あんちゃんが、遠い人になっちゃったみたいだね.....」って
言われると悲しいので、続編でノルドに行くときは
きっとわざわざ着替えていくんでしょ!知ってる←

エマもこういうのすごく似あうなあ。
エマといえば、学院祭でメインボーカルだったのって
やっぱり血筋で歌がうまいとかそういう設定からもきてるよなあ。

ツイッターで一番好評だったのが
マキアスの新衣装っていう印象がある。
確かに似合っててかっこいいわー////
エレボニアの正規軍をイメージさせる衣装ですよね。
碧のノエルとかの首元もこういう感じだったしね。

衣装からもいろいろ続編を楽しく予想出来て楽しいですねv


では、また後半として右半分のメンバーもまた語りたいです^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]