忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
22 . December
というわけで、右半分のキャラたち!
いわゆる私の本命から達というかげふごふ...!




まずいちばんに言いたいのは女子キャラたちの太ももが
とっても気になってしょうがないっっ(/ω\)
しかも、北の寒い地方が舞台なんでしょ!?
女の子がこんなにも足を出しちゃダメですよ〜!

さて、アリサですが、全員が地味なカラーリングの中
リィンと共に原色の赤で頑張ってくれてますね。
胸の下のベルトが、スタイルの良さをいい感じで強調してくれてますv

フィーちゃああああん!!!!!!おへそおおおお!!
ダメですよ!こんな雪の中でそんなおへそ出しちゃ、お腹壊しますよっ!
というエマの叫び声が聞こえてきそうですw
あー、頭のメガネ(?)がとっても似合ってるし可愛いです。
キール兄もつけてたし、こういう小道具に弱いです/////

小道具というか、萌えアイテムの代表格の黒手袋をしてる
ユーシス.....だめだorz かっこよすぎて直視できません/////
私服で見せた色気を感じる鎖骨が見えないのが残念すぎますが、
それと引き換えにつけてる黒手袋の存在感はハンパないです!!
黒と緑のコントラストが見事に決まってますねv
(最初見た時なんじゃーこのカメムシカラー!!?と思ったのは内緒w)
制服で見せたラフな着こなしは、
ボタンを外してるのと、シャツを出してるところに継承されてるのでしょうかw

ミリアムちゃーーーーーーん!!!!!!!!
かわ....かわいいよおおお!!ダイヤのニーハイがとても似合ってて
可愛いですよね♡ なんだろう、衣装のイメージががーちゃんとかぶる。
またまた、帽子をかぶってるので、やはりユーシスにかぶせたいところですww
ミリユシほんとかわいいですv

最後はリィン。
もうあの、EDなのでねえ。この人の消息が気になってしょうがない方多いと思いますよ。
こうやって、新しい衣装を着たリィンが拝めただけでもうれしいです!
(主人公だから当たり前なんだけどw)
このおしゃんてぃな衣装を誰がどうやって調達したのか
まずそこが一番気になりましたw セリーヌなのか!?w
ファーが、寒い地方が舞台というイメージを際立たせてますね^^
赤が基調ということで、赤好きな私にはとても好印象の衣装です。





というわけで2回に分けて、ファンションチェックをして
私はピーコかよっ!!!ってツッコミを入れたいww
とにかくブーツが好きな人なので、みんなすっごい可愛くみえてしょうがない。

ゴス調の衣装を着こなすメンバーがさすがだなあ////

もっと新衣装の他のイラストも見たいので、続報が楽しみです。

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]