忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
27 . December
優秀だと思ってた、我がMacBookProちゃんが、ブラックアウトして、
そのまま天に召されました(つД`)ノ
突然の出来事でした。。。
何年も前のiBook G4を取り出して来て(工場出荷時状態)、
最低限の仕事をだけやりとげて、やれやれですよ。

iBook(OS10.3)が古すぎて、見れないサイトが多すぎ!!!
しかも年賀状作ってないし_| ̄|○

今日慌てて新しいパソコンを見に行って、
明日配送してもらえるそうなので、
まずは年賀状を超特急でしないと。

メールやら拍手お返事ちょっと待っててくださいね(*☻-☻*)

それにしても!!
さっき電プレみたんですが!!!
本屋で本気でニヤニヤが止まりませんでした\(//∇//)\
ヤバイwwwwwwwww
あれ、レイアウトした方、絶対同志と見た!
ぜひ友達になってくれ!
そして語ろうじゃないか(ガシッ!!
改めて買いに行きます〜
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]