忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . March
途中で飽きた\(^o^)/



ユーシスって意外と体格がいいんですよねえ。
前回のイラスト、何かが違うのはそこかな?と思いました。

がっちりタイプは書くのはちょっと苦手。
ユーシスぐらいがギリギリ許容範囲かな。

今日で仕事落ち着きます!やっほぃ!
次は3月下旬からまた大波がやってきそうです。

拍手お返事です







Aさん
原稿おつありです。
エレボニアが好き過ぎて、主催者様のご好意に甘え、調子に乗って好き勝手描かせていただきました(笑 
VII組のみんなもお気に入りですが、やはり空からの軌跡があってこそのエレボニアなので、そのあたりのキャラも描けて嬉しかったです。
内容は....少しでも皆さんが楽しんでくださるといいなぁと思います。

クリスタルプリント、気になりますよねー。価格は結構しますが、めちゃめちゃ美麗ですよー!以前注文したとき、見た瞬間驚きました。
オリビエのピアノ演奏&引きつるミュラー&可憐なアルフィンの組み合わせも可愛くてたまりませんよね。エレボニア王宮の日常の一番って感じで見ているだけで楽しいです。

3rdの四人組のイラストはかなりよだれモノですよね(*´Д`)ハァハァ
叫べるものなら叫びたいので、機会があればネット世界の中心でエレボニアへの愛を叫んでみますね(?)アロイさんもご一緒にぜひw
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]