忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . July
( ゚д゚)ハッ!

あまりの衝撃に連休ずっと呆けてました.....!!!!!

いやまさかのモリ・タ~ランドール氏のファルラジ出演決定ですよ....!!
実は、夢でも見てるんじゃないでしょうかっっ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

公式Twitterより一部抜粋***********************
「ティオのファルコムラジオ」第145~147回のゲストが
レク・タ~ランドール役の森田成一さんに決定しました!
森田さんへのおたより、つぶやきなどを募集中です!
**********************************

いや、いつか来てくれたらいいな~とほんのりと思ってたけど
こうやって現実を目の前にするとやっぱり夢のようで....!!
うわーうわーうわーーーー!!!
な、何をつぶやいてもらおうかなそわそわ....
いやでも私のしょうもないものをつぶやいてもらうよりは、
皆さんの素晴らしい投稿を素直に正座待機してたらいいんじゃないでしょうか!
どんなつぶやきでも悶えられますから....!!
レクターが本編以外のことを喋ったりするんですよね!
どうしよう楽しみすぎる~(*ノェノ)キャー


いろんなお話聞きたいですが、やはり、森田さんが
あのつかみ所のないレクターをどういう人物として捉えていて、
どうそれをボイスにされてるのか、とっても気になりますね~。
そして何より閃の軌跡IIではボイスを当てるのかどうかですよ!!
今、ファルラジのゲストが確か碧つながりで来てるんですよね。。
その辺ズバッと知りたいです!

当日はホント発狂してそうです私,,,,,
初回は8/8ということですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
PR
   
   
無題
タ~ランドール氏、ゲスト決定おめでとうございます!!!!!!!
これは見た瞬間ににょろさん!!!! と思いつつ、ガタガタガタッ! という感じでした。
いや~結構長いことお互い来たらいいですね~なんてやりとりしておりましたが、いざ実現となるとこう心の準備が的な(笑)

自分も森田さんがどう捉えていらっしゃるのか非常に気になります!!
森田さん、凄く的確に捉え、また熱く語って下さる方ですし、そういう意味では気になるものの、ですが不明箇所も多いのでますますどう捉えておられるかが気になるところです!!
閃2では声当ててらっしゃるのではないですかね~。そこら明かして欲しいですよね、ラジオで!!!
あとは何気にズバズバ言われることも多いような気がするのでその辺りのツッコミや絡みなども気になります(笑)

いやはや発狂しまくってくださいませ!!!
初回放送時は声にならない雄叫びでいっぱいではないでしょうか?
本当におめでとうございます!!!!
マリーさん / 2014/07/22(Tue) / URL 編集
無題
凄く楽しみです!謎に包まれたレクターについて是非語って欲しいですね。閃Ⅱでは絶対に声をあてますよ~シリーズを通しての重要キャラではないかと勝手に思っていますので。初回は8/8なんですね…ラジオを聴いたことがないので(汗)まずは聴き方から調べなくては(笑)

閃Ⅱでの服装は、情報局用なのかバカンスルックなのか、それとも……クレアもミリアムもチェンジしているから、その辺りも凄く気になっています。早くビジュアルが見たいですね。

にょろさんの荒ぶりも楽しみにしています!

nojitaさん / 2014/07/22(Tue) / URL 編集
無題
こんにちは!
こちらにもありがとうございます。
そしておめありですー!!いよいよあの森田さんですよ!!!
マリーさんにまでガタガタしていただけて、全くレクターは果報者ですな!
心の準備が出来ずあわあわしながら当日を迎えそうです。そして何を話してもらおうかと悩んでる間にメッセージを送るチャンスも逃してしまいそうです。
でもせっかくの貴重な機会ですので、何かしら送れたらいいなと!
キャラとしてはいろんな方面にちょっとずつ絡んでいるので、ネタとしては多そうですものね~。
当日はどうぞ生暖かい目で見守ってくださったら...と思います。

それとこちらからで申し訳ないのですが、いよいよ雑誌に貴族派についての詳細が掲載されましたね!
電プレは、残念ながらパトリックのCVについての情報が特に載ってなかったです。あるのか無いのかどっちなのか!ますますモヤモヤです^^;
ですが、カイエン公にはボイスが付くようで、立ち絵も新規に書き起こされて、なんという羨ましい待遇なんでしょう!
さらにはピラピラひらひら具合がパワーアップで、一体どんな大活躍が見れるんでしょうね!今から楽しみです。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/24(Thu) / 編集
無題
こんにちは!
こんな機会は二度と無いと思うので、ぜひレクタークラスタとして一緒に金曜日の午後を正座待機してましょう!!
http://www.falcom-radio.com/index.html
↑こちらのトップページを見ると分かるんですが、毎週金曜日午後になると更新があり、三角のPLAYボタンをぽちっと押すだけで、webラジオを通してレクターの声が聞こえちゃうんですよ~><信じられません!
ちなみに機会がありましたら、過去分(ノエルのとか)を聞いてみてください。
コーナーによっては声優さんが小芝居(?)をしてくれるんです!
そこで、レクターとして、しゃべってほしいこと等をこちらのhttps://e4040.secure.jp/~e4040093/mailform/
フォームから送り、採用されると、本当に森田さんが喋ってくれますので、ぜひぜひnojitaさんもご興味があれば!

そうですね~。IIでは個人的には新バカンスルックが見たいなあと思ってはいるんですが....。
そしてリィンたちに盛大に呆れられていると本望です!!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]