忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
20 . April
情報局、アイアンブリードの二人。2枚目の二人をずっと描きたいなぁと思ってたので、
ようやく完成して良かったです。
設定としては、零の軌跡直前って感じですね。
そのころにミリアムがいたかどうかはわからないですが。
手に持ってる帽子は閃の軌跡IIのミリアムの帽子だったりします。
そのころからすでに帝国の行く末を予見してたりしてたら切ないなぁと
思いながら描いてました><

ミリアムは、レクターともユーシスとも絡んでくれるのもあって
大好きなキャラです♪

でも、間違いなく続編でレクターは、解放戦線(つまりクロウ)や貴族派を抑えこもうと動き、
そしてやがてはリィン達とも対立するのかと想像しては、また心臓が痛いです><
(空の軌跡3rdで、オリビエは宰相へ明確に敵対宣言してるので)

※タイトル、変更しました。

拍手お返事 4/20 15時分追加しております。






Mさん
いよいよ、プチは2週間後ですし、盛り上がり感がひしひしと伝わってきていいですよね^^
参加はできないですが、今からとても楽しみです♪
そしてお忙しい中、わざわざお返事有り難うございますm(_ _)m
なるほど!壁に好きなイラストを飾っているとテンション上がりますね~!
ビニール袋なら汚れの心配もないのに、綺麗なままですものね!
素敵なお部屋で羨ましいです~^^ 私もいい方法ないかともうちょっと模索してみます♪
教えてくださって、本当にありがとうございました。


4/20 15時に拍手をくださった方
こんにちは
3月に一度メッセージをくださった方ですよね^^過分なお言葉、ありがとうございます。
先日、頂いたお言葉を胸に、最後までなんとか原稿と向い合うことが出来ました。
もともとマイナー出身なものですので、これだけこのふたりのCPを好きな方がいらっしゃるなら、私一人、書かなくても....とは、常日頃思ってたので、励ましのお言葉、とても心に響きました。
とはいっても、ユシリンマイナー疑惑が浮上して、ちょっとは描いたほうがいいかなとも最近思いだしたり(笑
普段の活動が主にブログなので、あまり他の方と喋る機会がなく、他にもユシリンお好きな方がアンソロの小説に参加されてると聞いて安心しました。
二人への愛がギュッと!詰まったアンソロ、私も発行が楽しみですし、貴方様の小説を拝見できるのもとても楽しみです。
(とはいっても、結局名前がわからないままですので....わ、わかるかな^^;)
このたびは、ユシリン可愛い!もっとユシリンの輪広がれ~!と改めて思う貴重な機会でした。
本当にたくさんの励ましのお言葉をいただき、改めてありがとうございました。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]