忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
27 . July
というわけで
今日は 〜6時間です

ホントさくさく進みますね〜


第1章 動き出す歯車

・クレハちゃんを見て胸が苦しいナユタ.....この二人なにか関係があるのでしょうか。
うわああああ。知りたい....!
・ステージを一つクリアした時点で村に戻る
・博物館のヴォランス館長たち.....あの......出身が帝国って.....!?
今帝国っておっしゃいました (*´Д`*)ハァハァ
帝国ってどちらの帝国なんですかねえええええ!
帝国で発掘した古代の太陽の観測模型ってなに??「大洪水」以前の像??大昔の厄災とは?帝国が気になって仕方がありません←

・いくつかステージをこなします。今のところノーマルでもなんとかいけるレベルかな?
・2段ジャンプがめっちゃ楽しい!敵の攻撃は△ボタンよりもジャンプでよけちゃう人です!
お弁当は必須ww アーサおねえ様々ですよ全くwwww
・途中シグナと別行動。もうこの時点でいやーなフラグ立ってますよねw(正確にはファミ通の表紙見た時点でだけどw)
・神殿の最奥 ボスと戦ってまあ何とかクリア。
イースをやってるときに、ボスは動きをちゃんと憶えて戦ってくださいねとフォロワーさんからのご指導があったのでちゃんと眼を皿のようにして見ましたよw
むしろイースの方が難しかっt(ry
・案の定シグナが一人立ち去ります。
・今までの5年間をすべて否定するような感覚とは一体??

というところで気がついたら第一章終了。
クエスト取りのがしてないか心配ですが
ストーリーを進めましょうか〜。

あ、ミラはもちろんまっさきに犬小屋に貢ぎましたが何か←

装備を買う前に犬小屋買ったったwwwwww
高いな〜と思ったらまたカラフルボールとか売ってるしww
これ犬に貢ぐゲームですかwwww
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]