第2章 楽園の護り手
ナユタとシグナの出会いの回想
うああああ!!5年前のシグナもかっこいいいいいいい (;´Д`)ハァハァ
ってあれ?漂流する前の記憶は無いのね。
うーん、話の流れからすると向こうの世界の住人の気がするけど.......
ノイちゃんツンデレデレ////
人間に対する不信感が大分薄まったようで^^
いったん村へシグナを探しに戻ります。
いつもの雰囲気と違うシグナ、覚悟の上みたいですね。
お、博物館に別の帝国の人たちがやってきましたが.......
服装から判断してここでいう帝国はほぼエレボニアで間違いない.....
ような気がしてきた (*´Д`*)ハァハァ
あと、貴族とか男爵とかもうそれっぽいよね。
いったい那由多と本編とはどういうつながりなのかもう気になります!
それに繋がる重要なキーワードが大洪水ではないかな。
那由多が本編の未来のお話....だったりしたら浪漫です.....!
アーサさんちょっと.....!またなんかイヤなフラグ来たwwww
アストロラーベ
生態系や自然を管理する機械って一体??
機械で世の中をコントロールしちゃうのかしら?
星の力を利用したもの。この光景........圧巻です。
ミストの民が作ったらしく、すごい技術の持ち主なんだなあ。
そういうわけで、ゼクストとシグナを探しに神殿奥へ。
ステージも慣れてきて、やっぱりお弁当さえあれば何とでもなる気がする!
あと、なんどかステージをクリアしてると
ミラが結構たまるので、
軌跡のようにお金に困る心配は今のところ無いなあ。
むしろ碧の軌跡もこれくらいお金を落としてくれてたら良かったのにw
話が脱線しますけど
碧のときは章の始めに、武器を購入→改造をするだけで
お金全部吹っ飛んだからなあ(苦笑
防具を買うお金が......w
神殿祭奥ではゼクストが神殿の機能を眠らせるために
マスターギアをはめ込むところ。
彼の言う忌々しい偽りの歴史の終止符とは??
ボスを倒したものの異変がテラの終わりを告げようとしたとき
楽園からの光が元通りにした.......!!
これはクレハちゃん......!とうとう目覚めましたか (*´Д`*)ハァハァ
アストロラーベを前にたたずむクレハを見つけたナユタ。
ナユタとクレハ、初対面!
クレハちゃん声も可愛いなあ (*´Д`*)ハァハァ
記憶喪失なクレハはどうして自分がここにいいるのかもわからないと。
落ち着くまで待ってとりあえずナユタは村に戻るわけだけど
そこではアーサが倒れていて.....!?
アーサさんやっぱり思ったとおりのフラグが来ちゃった .・゚・(ノд`)゚・.
PR