忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
29 . July
毎日書くつもりではないので、
ある程度進んだら更新していきますね〜。

あれ。何時間プレイしたんだっけw

結構ステージを何度かプレイしたり
村をうろうろしたりしてるので
進みは遅い方だと思います!

PR
   
   
27 . July
というわけで
今日は 〜6時間です

ホントさくさく進みますね〜
   
   
27 . July
ばたばたしてておくれてしまいましたが.....

那由多の軌跡 発売!!

やっとこさこの日が来ましたね!
軌跡シリーズ発売の字に踊らされて (*´Д`*)ハァハァして
長いようで短かったです!
(実は発売日待機は碧に続いてまだ2作目なんですw
よく言われるんですけど、私ファルコム知って
やっと一年経過した新米なんですけどwwww
どんだけ厚かましく見えるんだ私wwww)



先日も書きましたが家電量販店でゲトしプレイしてみました^^

プレイ時間〜3時間ほどです!
ツイッターでおしゃべりしながらなのでなかなか進んでないですねw
続きから所感等さっそく書いてみたので
興味のある方はどうぞ!


抽選会??ふふ.....そんなのいけるわけないじゃないですk(白目

しおりセット当ててる方がいてうらやまし.....!!
おめでとうございます〜v

せっかく始めたんですけどインテの作業がもうちょっと
残ってるので、明日からそんなにプレイ出来ないんですけど
さっさと終わらせて続きを早くしたいと思います


   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]