忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . January
途中で力尽きた......




ミリアム、オレが徹夜で作ったミニマムガーちゃんだぜぇ~
うわー☆すっごーい!これどうやって作ったのー?
世の中には知らないほうがいい事のほうが多いってもんだ

あいあんぶりぃどっ!とガーちゃんふぃぎゃー(見えないけどw)

落書きすぎてサーセン\(^o^)/
でも描いてる内に、楽しくなってきて(これイラコン出しても良いかな?いや駄目だ、レクターメインじゃ無理orz)と早々諦めましたwくそぅ!もう少し活躍してくれてたら.....

そのうちちゃんと仕上げたいです。

何度も言ってますが、レクターを始め、鉄血の子どもたちはもっと殺伐としたイメージで、本当にどういう展開が来ても大丈夫!!覚悟できてる.......!!
って感じだったのに、おもっっきり斜め上の方向の設定が来て、ある意味戸惑ってます。。。
いや、こういうアットホームな展開だって好きだし、むしろちょこちょこ小出しにしてくれてありがとぉぉぉ!!って感じでしたが。

内戦が始まり、家族ぐるみの付き合いをしている彼らの運命は一体どうなるんだろうと新たな心配でハラハラさせられそうです。
むしろすでに胃がいてぇ............><



そういえば、東アジアへの閃の軌跡発売が夏に決まったそうで。
夏と言っても幅広いですが、6月~8月としても
閃の軌跡IIは日本と同時発売とのことですし、閃IIは9月末とほぼ見て間違いない??
じゃあ、6月は碧えぼのみなのかしら??それはそれでなんとなく寂しいな。
(えぼって、零で他社開発で酷い目にあってるからあんまりいい印象がない)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]