忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
29 . January


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
がーちゃんショック!!!!!!!!

時系列は無視してくださいw

なんだか拍手絵のもそうだけど画像がぼやけてる気がするなぁ。
こんなものなのかしら??

拍手お返事です。






Aさん
未プレイ作品なのに拍手絵を見てくださってありがとうございます。
素敵な絵なんて恐れ多いです><
もそもそっと復帰.....というかリハビリしております^^
おかげでゲームが止ってしまいましたが。一日48時間だったらいいのにぐぎぎ...
MacintoshではSAIは動かないのでようやく触れて嬉しいです。
ですが、説明など読まずにいきなり書きだしたのでがっかりクオリティ過ぎました^^;
またぜひアロイ先生によるお絵かき講座など開いてくださいませんか!?

わー////お恥ずかしいあの四コマを見てくださったなんて。
ネタが思い浮かばない貧相な頭からひねり出したのでアレは黒歴史です。。

ええ!?もしかしたらアロイさんのイラコン作品が見れたかもしれないんですか!!
み.....見たいですよ.....(ゴクリ
また気が向いたらぜひどこかにでも!全裸で待機してますね!
あと、ぺっそなのフィギュアまた時間を見つけていそいそ撮影してみますね^^
良かったら見てやってくださると嬉しいです。
ではメッセージありがとうございました
PR
   
   
無題
ミリアムかわいい!元気な感じがでています。そしてガーちゃんかわいそう(笑)でもヴァリマールとお友達かもしれませんよ。

続編ではアイアンブリードがまだまだ登場するようなので全員揃ったら絵を是非描いてください!もちろんガーちゃん込みで…どんな集団になるんだろう?凄く興味があります。

nojitaさん / 2014/01/30(Thu) / URL 編集
nojitaさん
見てくださってありがとうございます////
ガーちゃんとヴァリマールがお友達!それはたしかにありそうですよね。
どっかでつながってる感じってミリアムは言ってましたし。右手上げて呼ぶ仕草が一緒っていうのが余計にそう感じさせますよね!ガーちゃんとヴァリマールが会話(?)してる姿とか想像したらなんだか可愛い気がします。

アイアンブリードが全員で何人いるのか、他のメンバーはどんなんだろうとか、続編はそのへんも楽しみの一つではありますよね^^揃ったら描いてみたいけど、何人いるのかなw
レクターはああ見えて実は兄貴分なのかなとか、逆にレクターの(アイアンブリードの)上司がいたら、あんな部下で胃に穴が開きそうで気の毒とか色々妄想が楽しいです♪
メッセージありがとうございました
にょろさん / 2014/01/30(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]