忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
23 . April
2日目もさくさくと実習をこなし、ランチはマキアス宅へご招待を受けました。
1日目は頑なに拒まれて行けなかったんですよね~。
 
そして今度はマキアスの身の上話。なぜ貴族をここまで恨んでるのか。
そこには深いわけがあったんですよね。

ふふ♪お父さんそっくり!かわいい!!

フィーwwww
 

身内が貴族に殺されたようなものだということで、それがレーグニッツ家に暗い影を落としてたわけなんですが...ただ、マキアスもわかってるんですよね。



私達が生きている現代社会でも同じですよね(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
結局は自分が感じたこと、それが一番大事なんですよ。って常々思っております。
エリオットに、ユーシスも認めたらいいのに的なことを言われてますが


wwwですよね~!

やあやあ、怪盗Bじゃないか!オリビエとの美の対決の決着を是非続編で!!


課題をこなして招かれたところがここ。

ロイヤル!ロイヤル!気さくなキャラがまたよいのです^////^





え”。wwwww

そしてどこからともなく流れてるリュートの音色♪

キタキタキタキターーーーーー!!!

きゃー!!オリビエさーーーーん!衣装が私服(?)なのがわかってるぅぅぅ!

まさかのハリセンwwwwwなんなのこの兄妹、天使なの!?

VII組の発案者はオリビエ。空では結社や、オズボーンなど、その脅威を目の当たりにしてますからねえ。



続編でいよいよその激動の時代に入るわけですが、学院生活で身についたこと、ぜひともVII組全員で活かしたいですよね。オリビエの植えた種がやがて、花となり実となり、この地に安寧をもたらすVII組メンバーであって欲しいですね。


今回のおまけ☆





やたらつっかるユーシスにやにや\(^o^)/
PR
   
   
無題
帝都編のエリオット&マキアスの回想シーンや決意表明、じ~んとしました。この章でエリオットの毒舌とマキアスの突っ込み役が定着したような気がします。そして極めつけは、まさかのハリセン(笑)ですね。

私も帝都でレクター探しましたよ!クロスベルではウロチョロしていたのに、本拠地にいないなんて、どーいうことでしょう?ところでレクターはどこに住んでいるのかな?生活感がないので気になります。

オリビエが、第3の中立勢力を目指してとった策で明らかになっているのは、特科クラス設立とカレイジャスの建造運用ですが、もっと水面下で動いているような気がします。例えば空の軌跡SCでカシウスと裏で手を結んでいたみたいな…そのあたりが閃Ⅱで描かれるといいですね。そしてオリビエの活躍を期待しています!
nojitaさん / 2014/04/23(Wed) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは
今に至るまで色々あったんだろうなとは思ってたのですが、キャラの個々のエピソードを本人の口から聞けると、より一層感情移入できますよね。
そういうところで、メインのメンバーはもちろん、モブにさえも愛着が持てるのが軌跡シリーズ特有ですよね。はじめは全然キャラに関心がなかった私ですが、今ではこのあり様ですし^^;

私もレクターに絶対会えると思って4章はウキウキしてましたよ~(´Д⊂グスン
4章のはじめに、クレアによる「レクターさんは西(クロスベル)に」との早速の出張宣言があったのには泣けました。。
レクターの住処!!!!!!!すっごく気になりますよねえ。3rdでも男子寮で奴の部屋はどこかなとストーキングしたのはいい思い出.....。

オリビエという人物があれで終わるはずがないと私も思っています。続編ではPTインをして、私達の度肝を抜かしてくれる新たなSクラをぶっぱなしてくれるのでは!と今から待機しておりますよ^^その辺りもとても注目ですね。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/04/23(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]