忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . February
今日はイラコン展示の日だったのですね!

閃の軌跡イラコン展示室

皆さんお疲れ様でしたー!
998作ということで、後2つで閃(1000)だったのに....!と思わずにいられませんね。
私も碧の時は参加させてもらったのですが今回はお題のみの参加でした。
見る時間があまりないので流し見しただけなのですが、
皆さんの力作に感動いたしましたよ。
ううおおお!!すごいぞー!!!
またのちほどじっくりと見させていただきますね♪

で、レクターいるかなぁと目を皿のようにして見てましたが....

いた!!!!!!!!!

いましたよーー!!!!じったんばったん!!!

書いてくださった方が何名かいらっしゃったことに感激ですよ.....!!!!!
一人いたら御の字と思ってたぐらいだったので....!!うわーん!
どのレクターを見てもイケメンだわぁ/////
やっぱり他所様の書かれるレクターが一番萌えるのですよ!
さあ、皆さんどんどん書いてっ><

その中でこれは!?と思ったのが、レクターの女の影の話ですよwww
それ、私も閃の軌跡で確信いたしました。
どんだけ女をはべらかしてんのアイツ.....!!
はべらかすはさすがに言いすぎですが、なんというか常に女子がセットなんですよね。
数が多い(?)のであえてあげませんがほんともう....
ええ、そういうところを含めて好きですけどもね!!←
ユシミリも多くて幸せですvあー、かわゆい////


それと、いよいよ5月スパコミにて開催予定の軌跡プチオンリーゼムリア通称会議
参加サークル数が50を超えたそうで、おめでとうございます(^^ノノ☆パチパチパチパチ

好きなジャンルがたくさんのサークルでいっぱいなのは嬉しいですよね☆
たとえCPがオンリーワンだったとしても!!(ここ重要w)

特に閃は好きキャラ好きCPが見っ事に分かれれてるなぁという印象がありますねー。
ここで来られる検索ワードも見事色々ですねw
それはイラコンを見ていても思ったことでもありますし、軌跡独特な傾向なのかなという印象を受けます。

当日、私も行けることなら大人買いしたいところですが一般参加も出来なさそうですし、
遠くの地から指をくわえてひっそりと応援してますね><

そういえば、ちゃんとアナウンスしてませんでしたが
先日から原稿原稿と言ってるのは、軌跡プチオンリー当日発行の
英雄伝説軌跡シリーズ全シリーズ対象のアンソロジーに
ありがたくも執筆させていただく事になりまして、そちらの原稿です。
並んでるお名前を拝見して、なんと場違いな!?と未だに恐れおののいてますが....
皆さん、修羅場っぽいですね!頑張りましょう!!!!(お前が一番がんばれよorz)

当日は参加できない代わりにこういう企画で参加させていただけて、
自分もプチオンリーに行ってる気分に浸れそうです。あくまで妄想ですが^^;
ですが、こういう機会を与えていただけて本当にありがたいです><

なんとかご迷惑をかけず締め切りを守れるように頑張りまーす.....

そう言いつつ、今月はもうスケジュールが結構詰まってて原稿進むのかなと不安です。
20日は仕事で東京に行きますー。わーい東京だー!!(違

早めに終わるのでせっかくなので時間を潰したいのだけど、
あっちで何をしたらいいのかわからないです\(^o^)/




PR
   
   
無題
にょろさんお題でしたか!!
お題部門、のちほどきっちし拝んでから改めてコメントしに参ります。

レクター率すごかったですね!
クロウ率も凄くて、これはにょろさん大喜びだったのでは!?と密かに思っておりました。

レクターの女の影の話、4コマですよね?本当に常にセットというか、女の影に猫の影もそうですがエリザベートちゃんメスでしょうしもてもてでございますね!
ユーシスとミリアムコンビも多く、あとはマルガリータちゃん率も多かったですねぇ!!
個人的にもオーラフやパトリックが拝めてハッスルでした。

プチも大盛況ですね!
閃もそうですが、軌跡はCPきっちり分かれておりますねぇ。左右がきっちり決まっているというような印象を強く感じます。
プチ参加者の方が原稿頑張ってらっしゃるのTLで拝んでおります。にょろさんも勿論応援しておりますよ~!!レクターざんまいのお話か!?とワクワクしております。

なんと二十日に東京ですって!?
雪大丈夫でしょうか…心配です、完全に交通が麻痺するので…何事もないのを願います!!
お題での参加お疲れ様でした!また改めて参ります。
マリーさん / 2014/02/18(Tue) / URL 編集
無題
私もレクター女の影4コマ反応しました(笑)
いつもオズボーンと一緒のシーンが多いけど、さり気なくはべらせていますよね。個人的にはジェニス王立学園の同窓会で、ルーシー先輩に引きずられているところを見たいですね!

東京にいらっしゃるんですね。
もし東京駅を利用するなら、丸の内界隈がコンパクトにまとまっていて回りやすいかも。KITTEとか丸ビルとか…東京ステーションホテル内でお茶とか…地下街ぐるぐるして迷子になるとか(笑)お天気がもつといいですね!
nojitaさん / 2014/02/18(Tue) / URL 編集
nojitaさん
ですよね!一緒のところに反応していただけて良かったです♪
あいつルーシー先輩泣かせてますからね(怒 一国の皇女もヤキモキさせてますし.....
なんと罪深い男なんでしょう!後で一緒に袋叩きにしてやりましょうよ(逃げられそうですがw

そうなんです、明日東京へ行くのです。東京駅はダンジョンと聞いてますので、ウロウロするだけでも冒険気分を楽しめるのかな~なんて思いました。
丸の内ですか!思いもよらない地名が出てきて驚いてますが、今まで足を運んだことがないのでちょっと行ってみたいですね♪いろいろアドバイスありがとうございましたv
にょろさん / 2014/02/19(Wed) / 編集
マリーさん
すみません><すぐに書き込みに来れたらよかったのですがご報告が遅くなって申し訳ないです。
実は自信作のネタだったら良かったのですが、大したネタじゃなかったのでHNを変えてるんですよ^^;
わざわざ探してくださったのにすみませんでしたm(_ _)m

軌跡は、イラコンでのサブキャラの充実度が凄い!と毎回楽しんでいますよ。どのキャラにも愛着が湧いてしまうのが軌跡の凄いところですよね。
ちょい役でも、書いてくださる方がいらっしゃるぐらいの愛されキャラで、私も皆さんの愛をしっかり堪能させていただきました。
マリーさんのイラストも早速拝見させていただきましたよー!!ぜひ後ほどコメントを送らせてくださいね♪ 

マリーさんはプチには遊びに行かない&参加しないのですか??
マリーさんには「サブの軌跡」というアンソロを発行していただきたいです!そしたら私はマックスを描きますよ!!w
原稿応援ありがとうございますー。お声をかけていただけるだけで、本当に励みになります♪

そうなんです、明日東京へ行きます~。なんとか雪は大丈夫そうなので一安心です。この辺りにマリーさんがいらっしゃるのだなぁと思いを馳せながら行ってきます(`・ω・´)ゞ
メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/02/19(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]