忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
16 . February
ちょっと一区切りついたのと、お返事のために浮上ー。
と思ったけど、それなりにちゃんとブログ書いてますね^^;
(いやほら、ついこの前までツイッターで毎日呟いてたから
何かしらつぶやきたいことが出てくるんですよ~。)

で、その間に、新しい秘密の壁紙にガタタッとなったり
やっと平川さんのふぁるらじが聞けたりといろいろありました。

あと、昨日も記事に書きましたが
新しいVII組のイラストも出たので改めてぽつぽつ語りたいなあと。




これが現在ファルコム公式サイトで見れるVII組メンバーです。
うわー、もう滾るー////ひょー!
うーんと、これが戦闘中のアイコンに使われたり、ステータス画面で見れたりするのかな?
早く全身全体画を拝みたいですなぁ!

まずリィンですが.....あれ?やっぱり攻略王引き継ごうとしてる!?がファーストインプレッションでしたw
エマのポジションがヒロインクラスまで格上げされてますが続編でいったい何が!?
ユーシスなんであんた女子に囲まれてんの!?だけどやっぱりVII組で一番イケメン^///^
逆にラウラがそこのポジションで何の違和感なく馴染んでるのスゲー!
やべー!ミリアムかわいすぎてぎゅってしたいー!
エリオットのそのポーズは一体??なんだか今にも忍法が使えそう....
フィーのその目つき。ますます眠そう><
アリサの衣装が女子の中で唯一華やかなカラーで頑張ってくれてて、かわゆいです。
靴の裏のハートマークはナイスなオシャレポイント❤
マキアスもますます男らしくなってるー!
ぱっと見じゃいじられキャラっぽくないのにねぇ←
(Iの時も初見でこの人がつっこみキャラなんて誰が思っただろうか)
ガイウスは安定の兄貴キャラだなぁと。まるで菩薩のようなまなざしです。
なんだか達観しすぎてレベルが違うw


そういえば、ぱっと見「あれ?エマの魔導杖がちがうな」と思ったのですが、
少しずつ武器がマイナーチェンジしてるんですかね。
ユーシスの武器がちょうど見えないー><
IIの3Dも未だに発表されてないし、ほんと焦らされるな....!!
だが、耐えるのに慣れてるレクタークラスタを舐めるなよ....!!!←


女子ももちろん可愛いけど、やっぱり男子組皆イケメン過ぎてヤバイ.....(*´艸`*)
今週の雑誌は間違いなく買いですね♪

遅くなりましたが拍手お返事です!






2/10 Yさん
お久しぶりです。こんな辺境の地のブログまで読んでくださって嬉しいです♪
最近はとんでもない方向へ愛が突っ走りすぎて、Twitterなら誰かにリアルタイムで見られてるという思いから、暴走にそれなりにブレーキが掛かるのですが....^^;
今は結構やりたい放題でなんだかお恥ずかしい////
別のアニメ....例のヨルムンガンドでしたっけ??あれのことでしょうか?見たことはないのですが....
でも「ふざけた知者」と聞いて、なるほどなーとストンと胸に落ちました。
というか、ちょっとかっこよくなってるじゃないですかー!本当はレクターの事好きなんでしょ!?←
なんて、まあ冗談は置いといてw
Yさんもお忙しいと思いますが、どうぞお体気をつけてお過ごしくださいね^^
色々お気遣いありがとうございます♪
またいつでもコメント投げかけてくださいね。Yさんの考察はとても鋭いので読んでて楽しいですよ☆


2/11&14 nさん
なんと鋭いご指摘!グエン爺さん声ついてたらこれはまさに何かありますよね。
一切覚えてないのですがどうだったんでしょう。また折を見て確認したいです。
Cの正体は「まさかそんなはず!?」と事前に気づいても思いますよね。。
そしてそれが現実になった時の絶望と言ったら....orz
別館ブログを作られたのですねー。開設おめでとうございます♪
趣味については暴走上等!!!ですよ!滾る思いをキーボードに叩きつけるのです!!
ですが、せっかく教えていただいたURLが違ってたようでして、一体どこに行けば見れるのでしょう??
よろしかったらもう一度教えていただけると嬉しいです^^
(ちなみに記載されてたリンク先が閃IIのティザーサイトで、すごくびっくりしました(笑)
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

2/12 Aさん
Aさん作のオリビエのイケメンには程遠いですがオリビエさん、ついつい描いてしまいました。
だってやっぱり彼がいないと寂しいんですもの。軌跡じゃない。。。それだけインパクトあるかわいいキャラですよね!
ええと、忙しいというより、自分の実力の無さに凹んでる毎日で....なかなか進みが遅いのはいつものことですので大丈夫です^^
なんとか完成までは這ってでも生きますので温かく見守ってくださると嬉しいです^^
メッセージありがとうございました♪



PR
   
   
無題
Ⅶ組集合、素敵ですよね!リィンがいい感じになっていました。やっぱり彼が主人公だっていう佇まいです。そして確かにエマがヒロインポジションに格上げに見えますね。この二人の関係が色々な意味で気になります。でも私の中で正ヒロインはエリオット!あの人差し指はなに?可愛すぎます。

今週の雑誌に情報が掲載されるのですか?
それは購入しなくては…楽しみです。

そうなんです、とうとう私も公式サイトにブログを…ではなくてコピペ間違えました(笑)
ゲームの話が本館ブログの枠内に収まらなくなりそうだったので、思い切って独立しました。時間ができたらコメントURLから遊びにきてください。よろしくです。

nojitaさん / 2014/02/16(Sun) / URL 編集
nojitaさん
集合絵見るといよいよだなぁとテンション上がりますね!
リィンかっこ良すぎですよね!
そして、例のあいつがいないのが....そこは本当に気になりますね。。
うーんうーん。。どうにかならないのかなとあがいて(?)らっしゃる方は全国に数知れず....!
そして、「正ヒロインがエリオット」というお言葉に思わず大きく頷いてしまいましたw新衣装もポーズも似合っててかわいいですよねー!
さすがエリオット!と思わずにはいられません。

ゲーム雑誌は詳しくはわからないのですが、電プレが2/20発売なのでそれには掲載されると思いますよ。
ファルコムもそのつもりで、だいたい電プレ発売の直前に新情報を発信することが多いので、良かったら今後の参考にしてみてください♪

別館がここ!?とあまりの事実に衝撃を受けましたが、無事に新ブログへお伺いできて良かったです^^nojitaさんの軌跡への熱い情熱に感激いたしました。
また原稿が終わったらゆっくりと足繁く通わせてくださいね♪
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/02/17(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]