忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . February
以前の記事で、今週の雑誌閃の軌跡の記事を要チェックですね♪みたいな
ことを書いてたのですが、残念ながら今回の発売雑誌では閃のせの字もなかったですね^^;

私もしょんぼりですが、もし、あの記事を読んで気になってた方いらっしゃったら
大変申し訳なかったです><

いや、ほらだいたいそういうタイミングじゃないですか。
逆になんで載らなかったのかなってそっちのほうが気になりますよw

とりあえずお詫びでしたm(_ _)m


拍手お返事です。







Rちゃん
こんにちは^^
そうです、なんとかこそこそとブログに生存しております。
そうなんだよ~><距離という超えられない壁によりプチオンリー行けないんだよ><
Rちゃんが閃の軌跡で出ると聞いて....!!!!うおおぉぉお超行きてーーーー!!
通販!!通販のご慈悲をっ!
どのキャラで出るのかも含めてとても楽しみですv
原稿期間中だと思うけど頑張ってください☆
あ、レクターで出てくれてもいいのよ....!w
ではメッセージありがとうございました。

Sさん
こんにちはー!
お気遣いのメッセージありがとうございます。
そうなんですよ。週初めは雪のマークが容赦なく付いてたのですが
なんとか消えてくれたのでホッとしてます。
だけど寒さは相変わらず厳しそうなので、暖かくしていきたいと思います。
朝早く出発するのでちょっとしたイベント気分ですよwまあ、仕事ですけど^^;
Sさんがいつも東京でどのように過ごされてるのか聞いておけばよかったなぁと思いながら、行ってきまーす^^
メッセージありがとうございました。

Mさん
あばばば><またまた失礼いたしました。
コメントにお返事もさせていただきましたが、しょうもないネタだったのもありこっそりとHNを
変えて提出してたのです^^;
せっかく探して頂いてたのに、本当にすみませんでした(土下座
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]